お知らせ

投稿日:2022年10月3日

【求人】スタッフ募集!未経験者も大歓迎!

千葉県松戸市の「小金ウイング合同会社」では、エレベーター設置工事やそれに伴う電気工事・設備工事に携わってくださる方を募集しています。

手を横に出している男性

経験不問!

ご応募にあたり、経験は問いません。
未経験者には、先輩スタッフが一から丁寧に技術をお教えいたします。
また会社がサポートする資格取得支援制度もありますので、一生ものの資格を手にしていただくことも可能です。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

一つとして同じ現場はなし!

「単調な仕事はイヤ!」という方にも弊社はおすすめです。
エレベーターの設置工事は、実は奥の深い仕事です。
同じ現場は一つとしてありません。
それぞれ異なる施工であるため、同じように見える作業でも全く違います。
常に刺激があり、常に学べる、そして自分自身を成長させることができる環境です。

安定して働きたい方はぜひご応募を!

家族手当や猛暑手当、生産手当など充実した手当のほか、各種保険も完備していますので、長く安定して働きたいという方にもおすすめです。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

【電気工事・設備工事の求人】各地からのご応募をお待ちしています!

【電気工事・設備工事の求人】各地からのご…

小金ウイング合同会社では、電気工事・設備工事に携わってくださる方を求人募集中です! 電気工事・設備工 …

【求人】エレベーター設置工事の仕事が今注目されているワケとは?

【求人】エレベーター設置工事の仕事が今注…

「エレベーター設置工事の仕事を始めたい!」 そう思ったときに、気になるのは業界の安定性・将来性ではな …

【求人中】小金ウイング合同会社でキャリアアップしませんか?

【求人中】小金ウイング合同会社でキャリア…

小金ウイング合同会社では、エレベーター設備の設置工事に携わる現場スタッフを募集しています。 求人募集 …

お問い合わせ  採用情報