お知らせ

投稿日:2022年1月17日

【求人中】各種建物のエレベーター設置工事に対応します!

人や荷物の安全な移動経路の構築をお約束します


千葉県松戸市の小金ウイング合同会社は、エレベーター設置工事の専門業者として、一都三県で活動しております。

 

人用エレベーターはもちろん、荷物用のエレベーターまで、用途を問わず対応可能です。
マンション・ビル・商業施設・店舗・工場など、設置する建物の種類も選びません。

 

全ての現場において、徹底した安全対策と優れた技術による高品質な施工をお約束いたします。
リニューアル工事のご依頼も承りますので、お気軽にお問い合わせください。

未経験OK!資格取得もサポートいたします

ただいま小金ウイング合同会社では、新たな現場スタッフを求人募集中です。

 

経験・資格の有無はいっさい不問です。
プラモデルの組み立てがお好きな方や、手先が器用な方にとっては最適な仕事です。
エレベーターのような設備工事にご興味のある方は、どなたもぜひご応募ください!

 

また、業務上必要となる資格の取得を目指す方には最大限の支援を行ないます。
「エレベーター設置工事のプロになりたい」「もっと高みを目指したい」などの向上心をおもちであれば、大きく成長できる環境ですよ。

 

そのほか、各種手当や賞与の支給、長期休暇があるなど、ワークライフバランスを保ちながら働けるように福利厚生も整っております。

 

働きやすい職場で、あなたもエレベーターの専門家を目指してみませんか?
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

【求人募集】小金ウイング合同会社で働く魅力に迫る!

【求人募集】小金ウイング合同会社で働く魅…

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター …

『小金ウイング合同会社』の求人の魅力についてご紹介します!

『小金ウイング合同会社』の求人の魅力につ…

千葉県松戸市に拠点を構える『小金ウイング合同会社』は、エレベーター設置工事を手がける会社です。 弊社 …

【求人】エレベーターの設置・メンテナンス業務をおまかせします!

【求人】エレベーターの設置・メンテナンス…

千葉県松戸市を拠点に活動する小金ウイング合同会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 どん …

お問い合わせ  採用情報