お知らせ

投稿日:2022年2月10日

【求人募集】設備工事の道を極めたいなら弊社に決まり

現場スタッフを募集中


千葉県松戸市に事務所を構え、一都三県でエレベーター設置工事を手がけている「小金ウイング合同会社」。
ただいま弊社では、現場スタッフを積極的に募集しています。
入社後は、マンション・ビル・商業施設・店舗・工場など、さまざまな建物のエレベーターの設置やメンテナンスに携わっていただきます。
人や荷物の安全な移動経路に必要不可欠な「エレベーター」。
私たちの仕事は、人びとの役に立っているという実感とやりがいを感じることのできるお仕事です。

「成長したい」という意欲溢れる方、ぜひご応募を

ご応募にあたり、経験・資格の有無はいっさい不問です!
弊社では、どなたでも活躍できるよう充実した教育指導体制や資格取得支援制度を設けています。
設備工事の道を極めたい方には、ぴったりの職場です。
また各種手当・各種保険完備など、充実した待遇や福利厚生をご用意しております。
気になる方は今すぐご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

【次を最後の転職にしたい人必見】後悔しない会社選びのコツ

【次を最後の転職にしたい人必見】後悔しな…

エレベーター設置工事やそれに伴う電気工事・設備工事を手がけている小金ウイング合同会社では、ただいま現 …

設備工事業界に転職するときに大事なポイントとは?

設備工事業界に転職するときに大事なポイン…

突然ですが、設備工事業界への転職をお考えの方はいらっしゃいませんか? 今回は、転職をお考えの方に向け …

腰を据えて働くなら小金ウイング合同会社へ!

腰を据えて働くなら小金ウイング合同会社へ…

「福利厚生が整っていて、手に職をつけられる会社を探している」 弊社ならそんなあなたのご要望にお応えで …

お問い合わせ  採用情報