お知らせ

投稿日:2023年4月13日

腰を据えて働くなら小金ウイング合同会社へ!

「福利厚生が整っていて、手に職をつけられる会社を探している」
弊社ならそんなあなたのご要望にお応えできます!

小金ウイング合同会社には魅力がいっぱい!

ガッツポーズをする作業服の男性

エレベーター設置工事やそれに伴う電気工事・設備工事を手がける弊社では、社内の「人」が大切であるという考えのもと、スタッフにとって働きやすい職場環境づくりを進めています。

特に、待遇や福利厚生の充実には力を入れていて、各種社会保険を完備しているほか、働きながらステップアップできるようにと資格取得支援制度を設けているなど、スタッフに喜ばれる環境を整備しています。

また、以下のように諸手当も充実しているんですよ!

◎猛暑手当

「気温が35℃を超える猛暑日はしっかりと水分補給してほしい」という想いをもった社長が発案した手当です。

◎休日手当

休日出勤の際の手当もきちんと支給します。

◎生産手当

達成した労働の量的成果に応じて支給します。

◎職長手当

現場のリーダーとして活躍してくださる方にもしっかりと手当を支給します。

弊社の魅力は伝わりましたか?
「この会社で働きたい」と思ってくださった方は、ぜひご応募ください!
千葉県松戸市など、各地からのご連絡をお待ちしています。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

【求人募集】設備工事の道を極めたいなら弊社に決まり

【求人募集】設備工事の道を極めたいなら弊…

現場スタッフを募集中 千葉県松戸市に事務所を構え、一都三県でエレベーター設置工事を手がけている「小金 …

【求人】安定している業界といえばエレベーター設置工事業界!

【求人】安定している業界といえばエレベー…

先行き不透明な世の中ですから、将来性があったり、仕事量が安定している業界で働きたいと思いますよね。 …

【未経験者も安心】エレベーター設置工事の現場スタッフ求人中!

【未経験者も安心】エレベーター設置工事の…

こんにちは、小金ウイング合同会社です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、千葉県市川市・船橋市を中心に …

お問い合わせ  採用情報