お知らせ

投稿日:2023年3月24日

【求人】エレベーター設置工事の仕事が今注目されているワケとは?

「エレベーター設置工事の仕事を始めたい!」
そう思ったときに、気になるのは業界の安定性・将来性ではないでしょうか。
コロナ禍で経済が不安定な状態が続いているからこそ、新しい職場の業界の今後がご不安の方も多いかと思います。

安定した成長・仕事量が見込める

エレベーター設置工事
エレベーターは、高層ビルやマンション、商業施設などさまざまな建築物に欠かせないもの。
昨今、戸建て住宅にエレベーターを設置する人も増えていますね!

いつの時代もエレベーターへの需要がなくなることはありません。
また既存ビルが老化するなかで、エレベーターを取り替える工事も必要不可欠です。
建物がこの世にある限り、この仕事がなくなる心配はございません。
今後も安定した成長・仕事量が見込める堅実な業界といえるでしょう。
そういった理由からエレベーター設置工事の仕事は今注目されているのです。

未経験者も大歓迎

設備工事・電気工事の経験者は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
腰を据えて働ける仕事を始めたい方は、千葉県松戸市の小金ウイング合同会社の求人にご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

人を大切にする会社で、あなたも楽しく働きませんか?

人を大切にする会社で、あなたも楽しく働き…

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社では、ただいまエレベーター設置工事に携わってくださる方を求人募集し …

設備工事業界に転職するときに大事なポイントとは?

設備工事業界に転職するときに大事なポイン…

突然ですが、設備工事業界への転職をお考えの方はいらっしゃいませんか? 今回は、転職をお考えの方に向け …

未経験から始めるエレベーター設置の世界!

未経験から始めるエレベーター設置の世界!

小金ウイング合同会社は、千葉県松戸市に拠点を構え、千葉市や市川市を含む一都三県で活躍するエレベーター …

お問い合わせ  採用情報