お知らせ

投稿日:2022年10月1日

【求人】正社員として設備工事の仕事を始めませんか?

千葉県松戸市を拠点に活動する設備工事・電気工事会社「小金ウイング合同会社」では、新たな仲間を求人募集中です。
今回は弊社求人の魅力をご紹介します。

小金ウイング合同会社の求人の魅力

◎未経験歓迎
経験や資格はいっさい不要です。
入社後は簡単なアシスタント作業から始めていただきますので、安心してチャレンジしてください。

◎資格取得支援制度あり
エレベーターの設置工事やそれに付随する工事では資格が必要となる場面もありますが、弊社では資格取得支援制度を設けております。
会社支援のもとで一生モノの資格を取得し、長期にわたり活躍していただけます。

◎安定した勤務時間
基本的には大幅な勤務時間の変動はありません。
プライベートとの両立もはかりやすく、メリハリをつけて働くことができます。

正社員の募集!気になる方は即ご応募を!

千葉県松戸市の「小金ウイング合同会社」で、設備工事の仕事に携わりませんか?
「腰を据えて働きたい」という方は、ぜひご応募ください!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

【電気工事・設備工事の求人】各地からのご応募をお待ちしています!

【電気工事・設備工事の求人】各地からのご…

小金ウイング合同会社では、電気工事・設備工事に携わってくださる方を求人募集中です! 電気工事・設備工 …

【求人】安定している業界といえばエレベーター設置工事業界!

【求人】安定している業界といえばエレベー…

先行き不透明な世の中ですから、将来性があったり、仕事量が安定している業界で働きたいと思いますよね。 …

【求人】エレベーター設置工事の仕事が今注目されているワケとは?

【求人】エレベーター設置工事の仕事が今注…

「エレベーター設置工事の仕事を始めたい!」 そう思ったときに、気になるのは業界の安定性・将来性ではな …

お問い合わせ  採用情報