お知らせ

投稿日:2022年9月7日

【正社員求ム】電気工事・設備工事に興味のある方必見!

エレベーター設置工事やそれに伴う電気工事・設備工事を手がけている千葉県松戸市の『小金ウイング合同会社』。
弊社では、ただいま正社員を求人募集しております。

成長したい!という意欲を重視する会社です

RECRUIT

弊社が重視するのは、『成長したい!』という意欲です。
意欲をもって前向きに仕事に取り組む方に対して、その才能をもっと伸ばすことができるようにサポートをしていく社風が、弊社には根付いています。
経験者も未経験者も、成長していくことができる環境となっていますよ。

メリハリのある日々を送りませんか?

弊社の場合、基本的に大幅な勤務時間の変動はございません。
そのため、プライベートの予定を入れやすく、毎日メリハリをつけて働くことが可能となっています。
仕事もプライベートも充実させたいとお考えの方にとって、最適な環境となっていますよ。

今すぐご応募を!

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

腰を据えて働くなら小金ウイング合同会社へ!

腰を据えて働くなら小金ウイング合同会社へ…

「福利厚生が整っていて、手に職をつけられる会社を探している」 弊社ならそんなあなたのご要望にお応えで …

【求人】スタッフ募集!未経験者も大歓迎!

【求人】スタッフ募集!未経験者も大歓迎!

千葉県松戸市の「小金ウイング合同会社」では、エレベーター設置工事やそれに伴う電気工事・設備工事に携わ …

『小金ウイング合同会社』の求人の魅力についてご紹介します!

『小金ウイング合同会社』の求人の魅力につ…

千葉県松戸市に拠点を構える『小金ウイング合同会社』は、エレベーター設置工事を手がける会社です。 弊社 …

お問い合わせ  採用情報