お知らせ

投稿日:2022年9月5日

【求人中】エレベーター設置工事を始めるなら、弊社で決まり!

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社では、ただいま新規スタッフ(正社員)を求人募集しております。

求人募集

JOB

業務内容

入社後は、新規のエレベーター設置工事やリニューアル工事などに携わっていただきます。
一般的なエレベーターはもちろんのこと、業務用として使われている昇降機などの施工にも携わることができますよ。

未経験でも大丈夫!

弊社は、経験や資格の有無はいっさい問わずに採用活動を行なっております。
未経験からのチャレンジも、大歓迎です。
まずは簡単なアシスタント作業からお任せしますので、一歩ずつ着実に前進していきましょう!
また、資格取得支援制度を活用すれば、技術も知識も資格も身につけることができますよ。

今すぐご応募を!

「電気工事に興味がある」
「設備工事に携わってみたい」
最初はこのような気持ちからで大丈夫!

弊社求人にピンときた方は、ぜひご応募ください。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

【次を最後の転職にしたい人必見】後悔しない会社選びのコツ

【次を最後の転職にしたい人必見】後悔しな…

エレベーター設置工事やそれに伴う電気工事・設備工事を手がけている小金ウイング合同会社では、ただいま現 …

未経験者歓迎!資格取得支援制度でステップアップできます!

未経験者歓迎!資格取得支援制度でステップ…

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社では、ただいまエレベーター設置工事やそれに伴う電気工事・設備工事に …

経験不問!エレベーター設置工事の仕事を始めませんか?

経験不問!エレベーター設置工事の仕事を始…

千葉県松戸市の「小金ウイング合同会社」では、エレベーター設置工事に携わってくださる方を求人募集してお …

お問い合わせ  採用情報