お知らせ

投稿日:2021年6月7日

求職者必見!小金ウイング合同会社の気になるトコロ

こんにちは!小金ウイング合同会社です。
弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター設置工事を手がけております。
マンション・ビル・商業施設・店舗・工場など、エレベーターを必要とする建物に幅広く対応しています。

弊社では、現在未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用しているの?

はい!経験・資格の有無はいっさい不問です。
未経験の方は、簡単なアシスタント作業からお任せします。
先輩スタッフが工具の使い方や現場でのマナーなど一から丁寧・親切にお教えいたしますのでご安心ください。

もちろん経験者の方も大歓迎です。
お持ちのスキルを思う存分発揮してくださいね。
経験者については能力をしっかり考慮し優遇いたします。

資格の取得を目指しているんだけど・・・

弊社では、資格取得支援制度をご用意しております。
現場によっては指定の資格がないと作業ができないという場合もございます。
業務に必要な資格は、入社後に取得できるように調整いたします。

持っていれば幅広いシーンで活躍できる資格として、アーク溶接作業者・フォークリフト運転技能者・足場作業主任者・玉掛作業者・高所作業車運転技能講習などがございます。
もっと高みを目指したい方は、ぜひ積極的にチャレンジしてくださいね!

必要なのは、あなたのやる気だけ!ご応募をお待ちしています

弊社は、手当や資格取得支援制度など頑張るあなたを全力でサポートいたします!
一生モノの技術を身につけ、エレベーター設置工事のエキスパートとしてともに成長しませんか?
ぜひ弊社で夢をカタチにしましょう!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

【エレベーター設備工事の求人】安定企業で働く安心をあなたに!

【エレベーター設備工事の求人】安定企業で…

このご時世ですから、再就職先や転職先を慎重に見極めている人も多いと思います。 そこで今回は、安定企業 …

小金ウイング合同会社ってどんな会社?

小金ウイング合同会社ってどんな会社?

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は、千葉県松戸市に事務所を構え、一都三県でエレベーター設 …

【求人】現場で聞いた!エレベーター工事のやりがいとは?

【求人】現場で聞いた!エレベーター工事の…

「エレベーター工事」と聞くと、どんなイメージをもちますか? 高所作業や重量物の運搬など、大変そうだと …

お問い合わせ  採用情報