お知らせ

投稿日:2021年7月8日

【求人募集】小金ウイング合同会社で働く魅力に迫る!

こんにちは!小金ウイング合同会社です。
弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター設置工事を手がけております。
マンション・ビル・商業施設・店舗・工場など、エレベーターを必要とする建物に幅広く対応しています。

今回は弊社求人をご検討の方に向けて、弊社で働く魅力についてご紹介いたします。

小金ウイング合同会社で働く魅力とは?

才能を伸ばす社風

出る杭は伸ばします!
弊社は「成長したい」という意欲を重視しており、あなたの才能を伸ばしていけるようにサポートいたします。

メリハリのある働き方

基本的に大幅な勤務時間の変動はございません。
そのため、プライベートの予定も入れやすいです♪
一生懸命仕事をした後は、それぞれプライベートの時間を楽しんでください。

働きやすい職場環境

生活の中で、仕事は多くの時間を占めます。
だからこそ、「働きやすい職場環境」をつくることは大変重要であると考えております。
弊社では諸手当や福利厚生を充実させ、働きやすい職場づくりに努めております。

今回ご紹介したのは弊社で働く魅力の一部です。
採用情報』『求職者のみなさまへ』のページに詳細情報がございますので、ご興味をもたれた方はぜひご覧ください。
経験者も未経験者も大歓迎ですので、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

【求人】電気工事士以外の資格取得に興味はありませんか?

【求人】電気工事士以外の資格取得に興味は…

「もっと幅広いシーンで活躍できる人材になりたい」 そんな電気工事士の方に朗報です! 小金ウイング合同 …

【求人】働きやすい環境で電気工事・設備工事のプロを目指そう!

【求人】働きやすい環境で電気工事・設備工…

千葉県市川市や船橋市などで電気工事・設備工事に携わりたいとお考えの方はいませんか? ぜひ、千葉県松戸 …

【求人募集】設備工事の道を極めたいなら弊社に決まり

【求人募集】設備工事の道を極めたいなら弊…

現場スタッフを募集中 千葉県松戸市に事務所を構え、一都三県でエレベーター設置工事を手がけている「小金 …

お問い合わせ  採用情報