お知らせ

投稿日:2021年8月17日

エレベーターのことなら、創業30年の弊社にお任せください

こんにちは!小金ウイング合同会社です。
弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター設置工事を手がけております。
マンション・ビル・商業施設・店舗・工場など、エレベーターを必要とする建物に幅広く対応しています。

創業以来30年、安全性を追求し続けてきた弊社ならではの技術力で、安心してご利用いただけるエレベーターを設置いたします。

私たちが日頃から心がけているのは「安全第一」!

作業中もコミュニケーションと声かけを欠かさず行い、注意事項などの情報共有もしっかり行っております。
弊社ならではの抜群のチームワークで、一つひとつの現場に集中して高品質な施工をお届けします。

私たちが取り扱っているのは、主に新規のエレベーター設置工事!

リニューアル工事にも対応いたします。
一般的なエレベーターから荷物用のエレベーターまで、用途を問わず幅広く対応可能です。

エレベーターの役割は、人や荷物を安全に移動させること。
徹底的な安全対策と優れた技術による高品質な施工で、お客さまに安心と安全をお届けいたします。
「当たり前の安心を当たり前に」の精神のもと、目に見えない細やかな部分にまで配慮した丁寧な施工を実現いたします。

昇降機設置やエレベーター工事・エレベーター設置のことなら、安心して弊社にお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

【求人中】各種建物のエレベーター設置工事に対応します!

【求人中】各種建物のエレベーター設置工事…

人や荷物の安全な移動経路の構築をお約束します 千葉県松戸市の小金ウイング合同会社は、エレベーター設置 …

【求人】小金ウイング合同会社の求人の魅力3選!

【求人】小金ウイング合同会社の求人の魅力…

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社です。 今回は、弊社の求人についてご紹介したいと思います。 弊社で …

ロープ式エレベーターとは?

ロープ式エレベーターとは?

エレベーターには大きく分けて2つのしくみが存在します。 それは『ロープ式エレベーター』と、『油圧式エ …

お問い合わせ  採用情報