お知らせ

投稿日:2023年12月5日

【求人】働きやすい環境で電気工事・設備工事のプロを目指そう!

千葉県市川市や船橋市などで電気工事・設備工事に携わりたいとお考えの方はいませんか?
ぜひ、千葉県松戸市に本社を置く小金ウイング合同会社の求人をご覧ください!

弊社求人の特徴

◎未経験者も一人前を目指せるサポート体制!

弊社では、未経験者でも安心して入社できるように、研修や教育を充実させています。
先輩スタッフが丁寧に指導し、必要な資格の取得も支援します。
やる気と向上心があれば、電気工事・設備工事のプロを目指せます。

◎働きやすい環境と待遇!

弊社では、スタッフの働きやすさを大切にしています。
勤務時間はほとんど変動がないので、プライベートの時間も充実させながら、仕事に取り組めますよ。
また、家族手当や猛暑手当、通勤手当全額支給といった諸手当も充実しているので、安心して働いていただける環境です。

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください

いかがでしたか?
現在、弊社では、エレベーター設置工事に伴う電気工事・設備工事のスタッフを求人募集しています。
千葉県市川市や船橋市などで電気工事・設備工事の仕事に挑戦したいとお考えの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
弊社で一緒に働きましょう!

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

小金ウイング合同会社が長期勤務に最適な理由とは?

小金ウイング合同会社が長期勤務に最適な理…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

小金ウイング合同会社ってどんな会社?

小金ウイング合同会社ってどんな会社?

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は、千葉県松戸市に事務所を構え、一都三県でエレベーター設 …

設備工事業界に転職するときに大事なポイントとは?

設備工事業界に転職するときに大事なポイン…

突然ですが、設備工事業界への転職をお考えの方はいらっしゃいませんか? 今回は、転職をお考えの方に向け …

お問い合わせ  採用情報