お知らせ

投稿日:2023年10月27日

【求人】現場で聞いた!エレベーター工事のやりがいとは?

「エレベーター工事」と聞くと、どんなイメージをもちますか?
高所作業や重量物の運搬など、大変そうだと思う方も多いかもしれませんね。
今回は、小金ウイング合同会社の現役スタッフにインタビューした結果を一部ご紹介します。

現役スタッフのリアルな声をご紹介!

RECRUIT

▷「エレベーター工事は、お客さまの安全や快適さを守る仕事だと思っています。エレベーターが正常に動くようにすることは、社会貢献にもつながると感じます」

▷「エレベーター工事は、技術力や知識が必要な仕事です。弊社では、資格取得支援制度があるので、自分のスキルアップにも励めます。資格を取ると諸手当もつくので、やりがいもあります」

▷「エレベーター工事は、チームワークが大切な仕事です。現場では、先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、安心して働けます。また、明るく元気で優しい先輩スタッフが多いので、新人でも馴染みやすいです」

以上のように、エレベーター工事はやりがいや魅力がたくさんある仕事です。
お客さまや社会のために働きたい方にぴったりです!

私たちと一緒に働きませんか?

弊社では、現在新規スタッフを募集しています。
入社後は、エレベーター設置を中心に設備工事などもお任せします。

経験や資格は問いません。
必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけです。
気になった方は、今すぐご連絡ください!

千葉県市川市、船橋市などの皆さまからのご応募をお待ちしております。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

人を大切にする会社で、あなたも楽しく働きませんか?

人を大切にする会社で、あなたも楽しく働き…

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社では、ただいまエレベーター設置工事に携わってくださる方を求人募集し …

【次を最後の転職にしたい人必見】後悔しない会社選びのコツ

【次を最後の転職にしたい人必見】後悔しな…

エレベーター設置工事やそれに伴う電気工事・設備工事を手がけている小金ウイング合同会社では、ただいま現 …

『小金ウイング合同会社』の求人の魅力についてご紹介します!

『小金ウイング合同会社』の求人の魅力につ…

千葉県松戸市に拠点を構える『小金ウイング合同会社』は、エレベーター設置工事を手がける会社です。 弊社 …

お問い合わせ  採用情報