お知らせ

投稿日:2022年6月27日

【求人】設備工事のスキルを磨くなら小金ウイング合同会社へ!

「先が見えない時代だからこそ、不安なく食べていける技術を身につけたい」と考える方は少なくないでしょう。
今回は、そんな求職者さまに向けて千葉県松戸市の小金ウイング合同会社で働く魅力をご紹介いたします!

小金ウイング合同会社で働く魅力とは?

エレベータの設置工事やメンテナンスという特殊な業務を行なう弊社には、下記のような魅力があると自負しております。

◎未経験でも設備工事のプロになれます!
覚えてしまえば一生モノのスキルになるため、始めのうちは工具の使い方や現場でのマナーなど一から丁寧に指導いたします。

◎資格の取得を全力でサポートします!
現場によっては指定の資格がないと作業ができないという場合もありますので、業務に必要な資格は入社後に取得できるように調整いたします。

◎福利厚生が充実しているため腰を据えて働けます!
社会保険完備は当然ながら、家族手当や生産手当などの諸手当もしっかりと支給いたします。

今すぐご応募を!

経験不問で採用活動を行なっているため、前職で電気工事士として活躍されていた方はもちろん、未経験の方も大歓迎!
「この会社に入って良かった」と心から思っていただけるような環境づくりに努めておりますので、ご興味のある方はぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

【求人】正社員として設備工事の仕事を始めませんか?

【求人】正社員として設備工事の仕事を始め…

千葉県松戸市を拠点に活動する設備工事・電気工事会社「小金ウイング合同会社」では、新たな仲間を求人募集 …

【求人】私たちは“やる気”のある方を求めています!

【求人】私たちは“やる気”のある方を求め…

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター …

求職者必見!小金ウイング合同会社の気になるトコロ

求職者必見!小金ウイング合同会社の気にな…

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター …

お問い合わせ  採用情報