お知らせ

投稿日:2022年6月27日

【求人】電気工事士以外の資格取得に興味はありませんか?

「もっと幅広いシーンで活躍できる人材になりたい」
そんな電気工事士の方に朗報です!

小金ウイング合同会社でさらなるスキルアップを!

千葉県松戸市を拠点にエレベーター設置工事やメンテナンス業務を手がける弊社では、新たな仲間を募集しております。

「もっと高みを目指したい」という向上心のある方をサポートするために、資格取得支援制度を充実させております。
アーク溶接作業者・フォークリフト運転技能者・足場作業主任者・玉掛け作業主任者・高所作業車運転技能講習など、弊社であれば電気工事士と併せてもっておくと尚良い資格の取得にチャレンジできますよ。

なぜこんなに待遇が手厚いのかって?
それは「自ら積極的に学び、学んだことを次世代に伝える」という姿勢が会社の発展には不可欠であると考えるからです。

ぜひご応募ください!

もちろん資格取得のほかにも、各種社会保険のご用意や諸手当の支給などで、みなさまの会社生活をサポートいたします。
私たちとともにもっと成長してみませんか?
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

【求人中】各種建物のエレベーター設置工事に対応します!

【求人中】各種建物のエレベーター設置工事…

人や荷物の安全な移動経路の構築をお約束します 千葉県松戸市の小金ウイング合同会社は、エレベーター設置 …

【求人】安定している業界といえばエレベーター設置工事業界!

【求人】安定している業界といえばエレベー…

先行き不透明な世の中ですから、将来性があったり、仕事量が安定している業界で働きたいと思いますよね。 …

腰を据えて働くなら小金ウイング合同会社へ!

腰を据えて働くなら小金ウイング合同会社へ…

「福利厚生が整っていて、手に職をつけられる会社を探している」 弊社ならそんなあなたのご要望にお応えで …

お問い合わせ  採用情報