お知らせ

投稿日:2022年10月24日

未経験者歓迎!資格取得支援制度でステップアップできます!

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社では、ただいまエレベーター設置工事やそれに伴う電気工事・設備工事に携わってくださる方を求人募集しております。

未経験者歓迎!

未経験者には、一から丁寧に技術をお教えいたします。
資格取得支援制度があるので、働きながら技術も資格も手にできる環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社の業務は、奥が深い仕事です。
エレベーターの設置工事は、どれも同じではありません。
現場ごとに、それぞれ異なった施工を行ないます。
そのため、毎日毎日同じ作業ということはありません。

◆単調な仕事が苦手な方
◆常に新しいことに挑みたい方
◆日々ステップアップを求めている向上心のある方

このような方には、やりがいを感じて日々楽しく仕事をしていただけることと思います。

ご応募をお待ちしてます!

電気工事・設備工事のエキスパートになりませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

エレベーターのことなら、創業30年の弊社にお任せください

エレベーターのことなら、創業30年の弊社…

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター …

“なくてはならないモノ”を支える“なくてはならない仕事”です

“なくてはならないモノ”を支える“なくて…

ただいま千葉県松戸市の『小金ウイング合同会社』では、新たな仲間を求人募集中です! 資格も経験も不問。 …

【求人】電気工事士以外の資格取得に興味はありませんか?

【求人】電気工事士以外の資格取得に興味は…

「もっと幅広いシーンで活躍できる人材になりたい」 そんな電気工事士の方に朗報です! 小金ウイング合同 …

お問い合わせ  採用情報