お知らせ

投稿日:2023年10月27日

【求人】小金ウイング合同会社の求人の魅力3選!

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社です。
今回は、弊社の求人についてご紹介したいと思います。

弊社で働く魅力とは

リクルートの文字の積み木

やりがいのある仕事内容!

弊社では、エレベーター設置だけでなく、電気工事やその他の設備工事も行なっています。
そのため、幅広いスキルを身につけることができます。
また、お客さまの快適な暮らしや安全な移動を支える仕事ですので、やりがいも十分です。

充実した研修制度!

弊社では、経験や資格は一切問いません。
入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導してくれますので、未経験からでも安心して始められます。
また、資格取得支援制度もありますので、自分のキャリアアップにも積極的に取り組めます。

働きやすい環境!

弊社では、スタッフの働きやすさを大切にしています。
週休2日制や有給休暇制度など、休日もしっかり確保しています。
また、福利厚生も充実しており、各種保険や諸手当などを完備しております。

私たちと一緒に働きませんか?

以上が弊社の求人の魅力です。
ピンと来た方は、ぜひ弊社にご応募ください!

皆さまからのご応募をお待ちしております。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

【電気工事・設備工事の求人】各地からのご応募をお待ちしています!

【電気工事・設備工事の求人】各地からのご…

小金ウイング合同会社では、電気工事・設備工事に携わってくださる方を求人募集中です! 電気工事・設備工 …

【求人】エレベーター設置工事の仕事が今注目されているワケとは?

【求人】エレベーター設置工事の仕事が今注…

「エレベーター設置工事の仕事を始めたい!」 そう思ったときに、気になるのは業界の安定性・将来性ではな …

人を大切にする会社で、あなたも楽しく働きませんか?

人を大切にする会社で、あなたも楽しく働き…

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社では、ただいまエレベーター設置工事に携わってくださる方を求人募集し …

お問い合わせ  採用情報