お知らせ

投稿日:2024年2月5日

【求人中】小金ウイング合同会社でキャリアアップしませんか?

小金ウイング合同会社では、エレベーター設備の設置工事に携わる現場スタッフを募集しています。

求人募集中!

RECRUIT

仕事の内容は、千葉県市川市を中心とした一都三県でのエレベーター設置工事です。
経験豊富なプロフェッショナルからの指導により、設備工事のスキルアップを図りながら、社会基盤を支える大切なお仕事をしていただきます。
分からないことは先輩スタッフが親身になってお教えしますのでご安心ください。
弊社は基本的に勤務時間が大幅に変動することはありませんので、お休みの日の計画も立てやすく、プライベートとのバランスを取りながら安心して長く働くことができます。

ぜひご応募を!

エレベーター工事に興味をお持ちの方、安定した環境で腰を据えて業界で成長したい方、ぜひ小金ウイング合同会社へご応募ください。
千葉県松戸市を拠点に、地域社会に貢献するやりがいのある仕事を始めましょう。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
私たちは、あなたの力を待っています!

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

【求人募集】設備工事の道を極めたいなら弊社に決まり

【求人募集】設備工事の道を極めたいなら弊…

現場スタッフを募集中 千葉県松戸市に事務所を構え、一都三県でエレベーター設置工事を手がけている「小金 …

“なくてはならないモノ”を支える“なくてはならない仕事”です

“なくてはならないモノ”を支える“なくて…

ただいま千葉県松戸市の『小金ウイング合同会社』では、新たな仲間を求人募集中です! 資格も経験も不問。 …

【求人中】各種建物のエレベーター設置工事に対応します!

【求人中】各種建物のエレベーター設置工事…

人や荷物の安全な移動経路の構築をお約束します 千葉県松戸市の小金ウイング合同会社は、エレベーター設置 …

お問い合わせ  採用情報