お知らせ

投稿日:2024年3月8日

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

小金ウイング合同会社では、エレベーター設置のお仕事に情熱をもって取り組んでいただける仲間を募集しております!

やりがいをもって働ける環境です

正社員として安定した働き方

弊社では、正社員として安定したキャリアを構築していただけるよう、充実した福利厚生を整えております。
雇用保険や健康保険、厚生年金といった基本的な保険制度の完備に加えて、労働災害保険も備えており、安心してご勤務いただけます。

成長を支援する資格取得支援

エレベーター工事にご興味のある皆さまにお知らせしたいのは、業務に必要な資格取得を入社後に支援している点です。
これまでの経験やスキルを活かしながら、新たな資格を取得してキャリアアップできる環境を整えております。

ぜひご応募ください

設備工事で求められる高いスキルを身につけながら、やりがいのあるプロジェクトに携わりたいと思われる方は、ぜひ弊社へのご応募をご検討ください。
エレベーター設置に関わる仕事を通じて、人々の快適な生活に貢献できることに大きなやりがいを感じることができるはずです。
千葉県市川市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

【求人】エレベーター設置工事の仕事が今注目されているワケとは?

【求人】エレベーター設置工事の仕事が今注…

「エレベーター設置工事の仕事を始めたい!」 そう思ったときに、気になるのは業界の安定性・将来性ではな …

【求人】小金ウイング合同会社の求人の魅力3選!

【求人】小金ウイング合同会社の求人の魅力…

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社です。 今回は、弊社の求人についてご紹介したいと思います。 弊社で …

設備工事業界に転職するときに大事なポイントとは?

設備工事業界に転職するときに大事なポイン…

突然ですが、設備工事業界への転職をお考えの方はいらっしゃいませんか? 今回は、転職をお考えの方に向け …

お問い合わせ  採用情報