お知らせ

投稿日:2024年3月8日

【求人中】エレベーター設置工事の将来性はどんな感じ?

小金ウイング合同会社は千葉県松戸市を拠点に、一都三県でエレベーター設置工事を行なっております。
エレベーターは高層化が進む現代社会において欠かせない存在で、そのニーズは今後も高まることが予想されます。
そこでこの度は、求職者の皆さまにエレベーター設置工事の将来性に関する情報をお伝えしたいと思います。

エレベーター設置工事は将来性のある職業!

指を立てる男性

エレベーター設置工事は、多くのビルやマンションが建設される現在、高い需要が見込まれる業種です。
また、既存の建物に対するリニューアル需要もあり、安定した職を求める方にとっては非常に将来性の高い分野といえるでしょう。
弊社はこうした市場の動向を見据え、求職者の皆さまに新たなキャリアの可能性を提供したいと考えております。

弊社で将来性のある職業に就こう!

エレベーター設備工事の求人をお探しの皆さまに向けて、現在弊社では正社員ポジションを募集しております。
雇用保険、労働災害保険、健康保険、厚生年金を完備し、未経験からでも業務に必要な資格は入社後に取得できるように支援しております。
弊社はエレベーター工事のプロフェッショナルとして、将来性とともに安心して働ける環境を提供しますので、この機会をぜひご検討ください。
千葉県市川市などでのエレベーター工事の求人に関心をお持ちの皆さま、エレベーター設置のプロを目指して、弊社と共に成長していきましょう。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

【求人】私たちは“やる気”のある方を求めています!

【求人】私たちは“やる気”のある方を求め…

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター …

【求人中】エレベーター設置工事を始めるなら、弊社で決まり!

【求人中】エレベーター設置工事を始めるな…

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社では、ただいま新規スタッフ(正社員)を求人募集しております。 求人 …

【電気工事・設備工事の求人】各地からのご応募をお待ちしています!

【電気工事・設備工事の求人】各地からのご…

小金ウイング合同会社では、電気工事・設備工事に携わってくださる方を求人募集中です! 電気工事・設備工 …

お問い合わせ  採用情報