お知らせ

投稿日:2024年4月3日

未経験から始めるエレベーター設置の世界!

小金ウイング合同会社は、千葉県松戸市に拠点を構え、千葉市や市川市を含む一都三県で活躍するエレベーター設置の企業です。
弊社ではエレベーター設置作業にご興味をお持ちの皆さまに、充実した教育体制と安定した経営基盤のもとで、新たなキャリアを築いていただける機会を提供しています。

経験は一切問いません

初心者マークを持つ男性弊社は、経験・資格を問わない採用方針をとっております。
「成長したい」という強い意志を重視し、皆さまが持っている潜在能力を最大限に伸ばせるよう、サポート体制を整えております。
エレベーター業界は専門知識と技術が求められますが、未経験の方でも基礎から応用まで丁寧に指導する環境がありますから、安心してキャリアアップを目指せます。
勤務地は千葉県市川市を中心に、一都三県でのエレベーター工事になります。

ぜひご応募ください!

エレベーター設置業務に関わる求人をお探しの皆さま、弊社では新たな挑戦を支えるひとりひとりの志を大切にしています。
安定した仕事環境で手に職をつけ、長期的なキャリア構築を考えている方には、最適な場所です。
興味を持たれた皆さまは、ぜひ弊社の設備工事の求人募集に応募してください。
未来のプロフェッショナルとして一緒に働ける日を、心より楽しみにお待ちしております。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

小金ウイング合同会社が長期勤務に最適な理由とは?

小金ウイング合同会社が長期勤務に最適な理…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

【求人】エレベーターの設置・メンテナンス業務をおまかせします!

【求人】エレベーターの設置・メンテナンス…

千葉県松戸市を拠点に活動する小金ウイング合同会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 どん …

求職者必見!小金ウイング合同会社の気になるトコロ

求職者必見!小金ウイング合同会社の気にな…

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター …

お問い合わせ  採用情報