お知らせ

投稿日:2024年4月12日

【求人中】エレベーター設備工事の醍醐味について

千葉県松戸市にあり、一都三県を活動エリアとする小金ウイング合同会社では、現在エレベーター設備工事の分野で新たな仲間を募集しております。

エレベーター設置の楽しさとは?

エレベーター設置工事
「エレベーター設置の仕事ってどんなもの?」
とお思いの方も多いかもしれませんが、これは実は非常にやりがいのある仕事です。

皆さまが毎日使うエレベーター、その動く舞台裏を担っているのが私たちです。
エレベーターが快適に動くことで、多くの方々の日常生活やビジネスを支えているという実感を得られる仕事なのです。
多くの人の役に立つ仕事、なんだかワクワクしませんか?

弊社では経験や資格の有無は問いません。
大切なのは、お客さまの安全と快適さを追求しながら、会社と共に成長してくださるやる気のある方です。
未経験者でも安心して始められるようサポート体制が整っています。

ぜひこの機会に小金ウイング合同会社の一員となり、共に成長しませんか?
ご興味がおありの方は、ぜひご応募ください。
千葉県市川市など、各地の皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

小金ウイング合同会社では、エレベーター設置のお仕事に情熱をもって取り組んでいただける仲間を募集してお …

小金ウイング合同会社ってどんな会社?

小金ウイング合同会社ってどんな会社?

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は、千葉県松戸市に事務所を構え、一都三県でエレベーター設 …

【求人】小金ウイング合同会社の求人の魅力3選!

【求人】小金ウイング合同会社の求人の魅力…

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社です。 今回は、弊社の求人についてご紹介したいと思います。 弊社で …

お問い合わせ  採用情報