お知らせ

投稿日:2022年5月18日

人を大切にする会社で、あなたも楽しく働きませんか?

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社では、ただいまエレベーター設置工事に携わってくださる方を求人募集しております。

小金ウイング合同会社で働くメリットとは

弊社は、人材を大切にする会社です。
そのため、スタッフにとって働きやすい職場づくりに力を注いでいます。
今日はそんな弊社で働くメリットをご紹介いたします。

・未経験でも一人前の技術者へ!
先輩スタッフが、経験ゼロからでもエレベーター設置工事のエキスパートへと成長できるよう丁寧に指導いたします。

・資格取得支援制度が充実!
アーク溶接作業者・フォークリフト運転技能者・足場作業主任者・玉掛作業者・高所作業車運転技能講習など、もっていれば幅広いシーンで活躍できる資格はたくさんあります。
弊社では、スタッフがスキルアップに挑戦できるようサポートしています。

・努力がそのまま反映される給与システムを採用!
頑張りや成長ぶりをきちんと評価し、給与に反映しています。
あなたの努力を決して無駄にはいたしません。

このほかにも福利厚生の充実を図っていますので、ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

【求人】私たちは“やる気”のある方を求めています!

【求人】私たちは“やる気”のある方を求め…

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター …

【求人】安定している業界といえばエレベーター設置工事業界!

【求人】安定している業界といえばエレベー…

先行き不透明な世の中ですから、将来性があったり、仕事量が安定している業界で働きたいと思いますよね。 …

未経験から始めるエレベーター設置の世界!

未経験から始めるエレベーター設置の世界!

小金ウイング合同会社は、千葉県松戸市に拠点を構え、千葉市や市川市を含む一都三県で活躍するエレベーター …

お問い合わせ  採用情報