お知らせ

投稿日:2023年1月10日

【求人】経験問わず採用!一流のエンジニアとして活躍しよう!

「一流のエンジニアになりたい」
そんなあなたにオススメの仕事がここにあります!

需要高め!エレベーター工事のエンジニア募集

小金ウイング合同会社は、一都三県でエレベーター設置工事やそれに伴う電気工事・設備工事を承っています。
「一都三県でどれだけのエレベーターがあるんだろう?」
そんなふうに思った人もいるかもしれませんね。
普通に生活していても、一日一回はエレベーターの世話になるんじゃないかと思います。
それだけエレベーターが、社会の隅々まで普及しているということですよね。
エレベーター工事にまつわるエンジニアが引く手あまたな理由がわかります。
これから一生ものの技術を身につけたい人にピッタリの仕事ではないでしょうか?

意欲重視で積極的に採用!

しかも弊社では、やる気のある人であれば、未経験者でも積極的に採用しています。
さらに安定の正社員雇用ですから、このチャンスを逃す手はないですよね。
一流のエンジニアになる夢を私たちと一緒に叶えませんか?
少しでも興味があったら、千葉県松戸市の小金ウイング合同会社の求人に今すぐご応募を!

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873

お知らせ

関連記事

小金ウイング合同会社が長期勤務に最適な理由とは?

小金ウイング合同会社が長期勤務に最適な理…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

腰を据えて働くなら小金ウイング合同会社へ!

腰を据えて働くなら小金ウイング合同会社へ…

「福利厚生が整っていて、手に職をつけられる会社を探している」 弊社ならそんなあなたのご要望にお応えで …

【求人】小金ウイング合同会社の求人の魅力3選!

【求人】小金ウイング合同会社の求人の魅力…

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社です。 今回は、弊社の求人についてご紹介したいと思います。 弊社で …

お問い合わせ  採用情報