投稿日:2024年5月23日

エレベーターの電気工事に挑戦したい方へ

こんにちは!小金ウイング合同会社です。
弊社は千葉県松戸市を拠点に、一都三県でエレベーター工事や付随する電気工事・設備工事を行っています。
この記事では、エレベーターの電気工事に関心のある方へ向けて、弊社が求めている人材像、業界への入り方、支援する研修制度についてご紹介します。

小金ウイング合同会社の求める人材像

工具類
弊社は、新たなチャレンジを恐れず、技術と安全の両立を追求する姿勢を持った人材を歓迎します。
千葉県市川市をはじめとする一都三県エリアで、急速に進化する建設業界の中核を担うエレベーターとその電気工事に関する知識と経験はもちろん、何よりもお客様への丁寧な対応ができる方を求めています。
教育や学歴よりも大切なのは、現場での機転とチームワークによるコミュニケーション能力です。
エレベーターの電気工事は、一歩間違えれば重大な事故につながるリスクが伴うのです。
したがって、冷静に状況を判断し、細部にわたって注意深い作業を遂行できる方は非常に重宝されます。
また、新しい技術や方法に対して積極的に学び、自身のスキルアップに励む意欲を持った方が、より多くのお客様に信頼されるエレベーター電気工事の専門家として現場で活躍できるでしょう。

電気工事業界への一歩を踏み出す方法

エレベーターの電気工事に携わるには、まずは関連する知識と技能を身につける必要があります。
弊社への入社はもちろん、業界内での職業訓練や資格取得を通じて専門性を高めることが大切です。
電気工事士などの資格は、業務遂行の幅を広げ、より高度な知識を有することでお客様からの信頼を獲得するのに役立ちます。
さらに、現場経験を重ねることで遭遇する様々なトラブルに対処する力を養うこともできます。
現場においては、理論だけではなく、機器の性能、建築物の構造、利用者の安全など複数の要素が絡み合うため、実際に経験を積むことが何よりの学びとなります。
弊社では、初心者からのスタートでも、一歩一歩確実に成長できる環境が整っておりますので、安心して電気工事の世界へ足を踏み入れていただけるでしょう。

挑戦をサポートする弊社の研修制度

小金ウイング合同会社は、社員のスキルアップと専門性の向上を支援するため、充実した研修制度を提供しています。
エレベーターの電気工事に必要な技術理論から、現場対応の接客方法に至るまで、幅広い知識を学べるカリキュラムを用意し、初めての方でも一人前のプロフェッショナルになるためのサポートを行います。
実際の現場でのOJTを通じて、先輩社員のもとで実践的な技術を身につけることができます。
様々な現場を経験することで、対応力と技術力を磨きながら、エレベーターの電気工事の専門家としての自信も育んでいくことができるでしょう。

新しい仲間を募集中です!

JOBに走る
エレベーターの電気工事に情熱を注ぎ、新たなキャリアを築くことに興味がある方、挑戦をお待ちしています。
弊社では現在、エレベーター電気工事の分野で一緒に成長できる新メンバーを募集しております。
採用された方々には、小金ウイング合同会社独自の研修プログラムを通じて、一人前のプロフェッショナルへと育成します。
興味を持ったら、ぜひ求人応募フォームを通じて、弊社にご連絡ください。
あなたの力が、エレベーターの安全と快適性を支える電気工事業界で活躍することを楽しみにしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

腰を据えて働くなら小金ウイング合同会社へ!

腰を据えて働くなら小金ウイング合同会社へ…

「福利厚生が整っていて、手に職をつけられる会社を探している」 弊社ならそんなあなたのご要望にお応えで …

【求人】働きやすい環境で電気工事・設備工事のプロを目指そう!

【求人】働きやすい環境で電気工事・設備工…

千葉県市川市や船橋市などで電気工事・設備工事に携わりたいとお考えの方はいませんか? ぜひ、千葉県松戸 …

【求人】エレベーターの設置・メンテナンス業務をおまかせします!

【求人】エレベーターの設置・メンテナンス…

千葉県松戸市を拠点に活動する小金ウイング合同会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 どん …

お問い合わせ  採用情報