投稿日:2023年11月26日

小金ウイング合同会社で学べる電気工事の技術について

こんにちは!
千葉県市川市や千葉県船橋市にて、電気工事などの施工を行う、小金ウイング合同会社と申します。
弊社は、千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県でエレベーター設置工事に伴う電気工事や設備工事を行ってまいりました。
今回は、小金ウイング合同会社で学べる電気工事の技術についてお話ししたいと思います。
現在求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください。

エレベーター設備工事の技術

電気工事の様子
弊社では、一般的なエレベーターから荷物用エレベーターまで、用途を問わず幅広く対応しております。
エレベーター設備工事は、エレベーターの種類や規模によって異なりますが、基本的には以下の工程を行います。
・空間や構造物の測定や確認
・エレベーターの部品や機器の搬入や組み立て
・電気配線や制御盤の接続や設定
・エレベーターの動作や安全性の検査や調整
弊社で働くことで、これらの工程を実際に体験することができます。
先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導してくれますので、エレベーター設備工事の技術をしっかりと学ぶことができますよ。

基本的な電気工事の技術

弊社では、エレベーター設置工事に伴う電気工事も行っています。
電気工事は、電気を安全かつ効率的に利用するために必要な工事です。
電気工事には、以下のような種類があります。
弊社で働くことで、これらの種類の電気工事を実際に体験することができます。
先輩スタッフが丁寧に指導してくれますので、基本的な電気工事の技術をしっかりと学ぶことができるので、ご安心ください。

電源工事

電力会社から供給される電力を建物内に配電するための工事

配線工事

建物内の各部屋や機器に電力を供給するための工事

照明工事

建物内の照明器具やスイッチなどを設置するための工事

設備機器工事

エアコンや冷蔵庫などの設備機器を接続するための工事

人間としての成長も可能

弊社では、人材育成も積極的に行っています。
電気工事士の試験対策のための勉強会や教材の提供なども行っていますので、資格取得にもチャレンジできるでしょう!
また、お客様とのコミュニケーションやチームワークなども大切にしていますので、人として成長できます。
お客様からの信頼も高く、仕事量も安定しています。

現在新たなメンバーを求人中です!

JOB 虫眼鏡
以上が、小金ウイング合同会社で学べる電気工事の技術についてでした。
弊社では、現在電気工事や設備工事のメンバーを求人募集中です。
経験・資格の有無はいっさい問わず、やる気と向上心があれば、どなたでも大歓迎です。
ぜひ、この仕事にご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

【エレベーター設備工事の求人】安定企業で働く安心をあなたに!

【エレベーター設備工事の求人】安定企業で…

このご時世ですから、再就職先や転職先を慎重に見極めている人も多いと思います。 そこで今回は、安定企業 …

【求人】安定している業界といえばエレベーター設置工事業界!

【求人】安定している業界といえばエレベー…

先行き不透明な世の中ですから、将来性があったり、仕事量が安定している業界で働きたいと思いますよね。 …

人を大切にする会社で、あなたも楽しく働きませんか?

人を大切にする会社で、あなたも楽しく働き…

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社では、ただいまエレベーター設置工事に携わってくださる方を求人募集し …

お問い合わせ  採用情報