投稿日:2023年11月14日

実際に現場で活躍する電気工事士の声

こんにちは!
千葉県市川市や千葉県船橋市にて活躍を続ける、小金ウイング合同会社と申します。
弊社は千葉県松戸市に拠点を構える、エレベーター設置工事に伴う電気工事や設備工事を行う業者です。
今回は、私たちの仕事に興味を持ってくださっている方に向けて、実際に現場で活躍する電気工事士の声をご紹介したいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

大変なことももちろんある

ヘルメットを持つ手
電気工事士の仕事は、決して楽なものではありません。
高い場所で作業したり、重い荷物を運んだり、暑い夏や寒い冬に汗を流したりします。
また、電気設備は常に変化しており、新しい技術や規格に対応するためには、勉強や研修が必要です。
さらに、お客様の要望や状況に応じて、柔軟に対応することも求められます。
私たち小金ウイング合同会社では、一般的なエレベーターから荷物用エレベーターまで、用途を問わず幅広く対応可能です。
そのため、さまざまな難題に直面することもあるでしょう。

腰を落ち着けて働ける安心感

しかし、電気工事士の仕事は、大変なことばかりではありません。
私たち小金ウイング合同会社では、経験・資格の有無はいっさい問いません。
優しい先輩たちが丁寧な指導を行いますので、未経験でも安心して始めることができます。
また、福利厚生も充実しており、社会保険完備や交通費支給はもちろん、資格取得支援制度や昇給制度もあります。
私たちは、電気工事士としてのスキルや知識だけでなく、人間性や人間関係も大切にしてまいりました。
そのため、腰を落ち着けて働ける安心感があります。

人の役に立つというやりがい

電気工事士の仕事は、人の役に立つというやりがいがあります。
電気設備は、現代社会に欠かせないものです。
私たちが行う電気工事や設備工事は、お客様の快適な生活や安全なビジネスを支えるものです。
そのため、お客様から感謝されることも多くあります。
私たちは、自分の手で何かを作り上げることに誇りを持っています。

現在新たな電気工事士を求人中です!

JOBと書かれたメモ
最後に、私たち小金ウイング合同会社は、現在新たな電気工事士を求人中です!
私たちは、エレベーター設置工事に伴う電気工事や設備工事を行う業者ですが、業績拡大に伴い、新しい仲間を募集しています。
私たちは、経験・資格の有無はいっさい問いません。
もし、私たちと一緒に電気工事・エレベーター設置工事の仕事に挑戦したいと思われましたら、ぜひ私たち小金ウイング合同会社にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

未経験から始めるエレベーター設置の世界!

未経験から始めるエレベーター設置の世界!

小金ウイング合同会社は、千葉県松戸市に拠点を構え、千葉市や市川市を含む一都三県で活躍するエレベーター …

“なくてはならないモノ”を支える“なくてはならない仕事”です

“なくてはならないモノ”を支える“なくて…

ただいま千葉県松戸市の『小金ウイング合同会社』では、新たな仲間を求人募集中です! 資格も経験も不問。 …

設備工事業界に転職するときに大事なポイントとは?

設備工事業界に転職するときに大事なポイン…

突然ですが、設備工事業界への転職をお考えの方はいらっしゃいませんか? 今回は、転職をお考えの方に向け …

お問い合わせ  採用情報