投稿日:2023年3月26日

エレベーター設置工事を手掛ける小金ウイング合同会社で働く魅力

こんにちは!千葉県松戸市に事務所を構える、小金ウイング合同会社です。
弊社は一都三県でエレベーター設置工事とそれに伴う電気工事、設備工事を手掛けており、マンション・ビル・店舗・工場などの建物に幅広く対応したエレベーターを設置しております。
創業から30年以上にわたり安全性を追求し続け、確かな技術力でお客様に安心してご利用いただけるエレベーターを設置できるよう日々努力しています。
今回は弊社求人に興味がある求職者の方に向けて、小金ウイング合同会社で働く魅力をご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてください。

万全のサポート体制

ヘルメットを持つ作業服の男性
エレベーター設置工事にどのような技術が必要なのかわかりづらく、未経験からチャレンジするのが難しい業種かもしれません。
何か特殊な資格が必要なのではないかと不安を抱く方もいらっしゃると思いますが、弊社では優しい先輩スタッフがマンツーマンで指導いたしますので、ご安心ください。
資格が必要な場合は、資格取得支援制度を利用して取得可能なので、今は自信のない方も万全のサポートが整った弊社でご活躍いただけます。

人ファーストで働きやすい環境

弊社は、人が大切であるという考えのもとスタッフにとって風通しの良い働きやすい環境づくりを心掛けています。
安全第一の作業を徹底するためには、良好な人間関係は必須です。
そのため、業務中のコミュニケーションを欠かさず、分からないことは先輩スタッフが親身になって指導いたします。
生き生きと意欲を持って働けるように、一人一人のスタッフを大切にすることは、会社の大きな発展にもつながると考えています。
このように、スタッフ全員が心身共に健やかに働ける職場づくりを心掛けている点が弊社の魅力です。

【求人】小金ウイングでは新規スタッフを募集中!

RECRUIT
現在弊社では、複数名の新規現場スタッフを求人募集しています。
成長したいという意欲のある方は大歓迎であり、資格・経験は不問です。
安定した経営基盤のもとで、手に職をつけられます。
また、弊社ではアーク溶接作業者、フォークリフト運転技能者、足場作業主任者、玉掛作業者、高所作業車運転技能講習など、幅広い現場で活躍できる資格も取得可能です。
より高みを目指したいと思う方を全力でサポートいたします。
勤務時間の変動もなく、プライベートの時間を大切にしながら働けますので、弊社で活躍したいという方はお気軽にご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

【求人中】エレベーター設備工事の醍醐味について

【求人中】エレベーター設備工事の醍醐味に…

千葉県松戸市にあり、一都三県を活動エリアとする小金ウイング合同会社では、現在エレベーター設備工事の分 …

【求人中】小金ウイング合同会社でキャリアアップしませんか?

【求人中】小金ウイング合同会社でキャリア…

小金ウイング合同会社では、エレベーター設備の設置工事に携わる現場スタッフを募集しています。 求人募集 …

【求人】エレベーター設置工事の仕事が今注目されているワケとは?

【求人】エレベーター設置工事の仕事が今注…

「エレベーター設置工事の仕事を始めたい!」 そう思ったときに、気になるのは業界の安定性・将来性ではな …

お問い合わせ  採用情報