投稿日:2023年3月29日

エレベーター設備工事を手掛ける小金ウイング合同会社での学びと成長

こんにちは!弊社は千葉県松戸市に所在し、エレベーター設備工事・それに伴う電気工事、設備工事を承っております小金ウイング合同会社です。
主に新規のエレベーター工事の依頼を承っておりますが、マンション、ビル、店舗、工場などの建物や、一般的からの荷物用のエレベーターまで用途を問わず幅広く対応しております。
今回のコラムでは、エレベーター設備工事を手掛ける小金ウイング合同会社での学びと成長についてご紹介します。

小金ウイング合同会社で学びとは?

手を横に出している女性
小金ウイング合同会社での学びについてみていきましょう。
経験や資格がなく入社した場合でも、現場によっては資格が必要となる場面があるかもしれません。
弊社には、資格取得支援制度といった現場スタッフの成長をサポートする制度があるため、安心して資格取得を目指せます。
そのため、エレベーター設備工事のような専門的な仕事でも、未経験で不安な方や転職先を慎重に見極めている方が、安定した経営基盤・会社の支援のもと、働きながら技術も資格も手にでき、安心して学んでいくことが可能です。

小金ウイング合同会社での成長とは?

小金ウイング合同会社では、さまざまな成長を感じることが可能です。
エレベーター設備工事は、毎日同じ作業をするわけではなく、現場ごとにそれぞれ異なった施工を行います。
そして、現場ごとに異なる施工に携わることにより、新しい知識を取得しながら成長を感じられます。
他にも、現場スタッフたちは、安全第一を徹底しながら施工に取り組んでおり、注意事項や情報の共有を欠かしません。
そのため、コミュニケーション能力も高められるでしょう。
このように弊社では多くの成長ができるため、これまで培ってきた経験や技術を生かして、やりがいを感じながら仕事ができます。

【求人】小金ウイングでは新規スタッフを募集中!

エントリーシートとパソコン
ただいま弊社では、業務拡大のため現場で活躍してくださる新規スタッフを募集しております。
エレベーター設備工事の幅広い技術を取得でき、一生モノの技術を身につけられます。
未経験の方も先輩スタッフがマンツーマンで指導するため、プロのエンジニアとして共にはばたいてくださる方・手に職をつけたい方、ご興味をお持ちの方はぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

未経験から始めるエレベーター設置の世界!

未経験から始めるエレベーター設置の世界!

小金ウイング合同会社は、千葉県松戸市に拠点を構え、千葉市や市川市を含む一都三県で活躍するエレベーター …

【求人】経験問わず採用!一流のエンジニアとして活躍しよう!

【求人】経験問わず採用!一流のエンジニア…

「一流のエンジニアになりたい」 そんなあなたにオススメの仕事がここにあります! 需要高め!エレベータ …

【求人】私たちは“やる気”のある方を求めています!

【求人】私たちは“やる気”のある方を求め…

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター …

お問い合わせ  採用情報