投稿日:2023年4月13日

エレベーター設置工事で正社員として働くメリット!

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県で幅広い用途のエレベーターの設置工事や電気工事を承っている小金ウイング合同会社です。
人や荷物の移動経路となるエレベーターは、安心して利用できる設備であることが大切です。
そのため専門的なノウハウをもつ施工スタッフが、目に見えない細やかな部分まで丁寧に施工を行います。
今回は、エレベーター設置工事に興味をお持ちの方に向けて、エレベーター設置工事で正社員として働くメリットについてご紹介いたします。

安定して働くことができる

人差し指を出す男性
エレベーター設置工事は、技術を習得すれば一生モノのスキルが身につく仕事です。
エレベーター設置工事に必要な技術や知識は専門的であり、機械器具設置工事に特化したものとなります。
そのため、特化したスキルをもつ技術者は少なく、建設業の中でも重宝されるスキルであるといえます。
またエレベーター設置工事は、エレベーターが利用され続ける限り、安定して需要がある工事です。
このようにエレベーター設置工事で正社員として働くことで、スキルを習得でき、安定した需要のある工事に携われるといえるでしょう。

機械器具設置工事のノウハウが身につく

機械器具設置工事は、プラント設備工事・運搬機器設置工事・立体駐車場設備工事など、安心して利用できる設備を整える工事です。
比較的に規模の大きな現場が多く、設置する機械の種類や用途によって、工事の内容も大きく変わります。
特にエレベーター設置工事は、特化した技術や知識が必要な昇降機器を組立て・設置する工事です。
そのため、機械器具設置工事でスキルアップを目指すためには、多くの現場を経験し、幅広い施工技術・ノウハウを身につけましょう。
このようにエレベーター設置工事を含む機械器具設置工事は、幅広いノウハウが身につく仕事であるといえます。

【求人】小金ウイングでは新規スタッフを募集中!

RECRUIT
現在弊社では業務拡大に向けて、特殊技術が身につくエレベーター設置工事に取り組んでいただけるエンジニアを募集中です。
エレベーター設置工事は、現場を通じて身につくスキルが、一生モノの技術となる業種です。
経験は不問であり、未経験者の方も大歓迎です。
また、経験者を優遇しておりますので、培った経験を生かせます。
新人スタッフに対する現場でのサポート体制や資格取得支援制度を整えておりますので、興味をお持ちの方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

【エレベーター設備工事の求人】安定企業で働く安心をあなたに!

【エレベーター設備工事の求人】安定企業で…

このご時世ですから、再就職先や転職先を慎重に見極めている人も多いと思います。 そこで今回は、安定企業 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小金ウイング合同会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

腰を据えて働くなら小金ウイング合同会社へ!

腰を据えて働くなら小金ウイング合同会社へ…

「福利厚生が整っていて、手に職をつけられる会社を探している」 弊社ならそんなあなたのご要望にお応えで …

お問い合わせ  採用情報