投稿日:2023年4月16日

経験者優遇!スキルを生かせるエレベーター設置工事

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を構え、人や荷物の安全な移動経路となるエレベーターの設置工事を承っている小金ウイング合同会社です。
一般的なエレベーター・荷物用のエレベーターなどエレベーターの種類や用途を問わず、さまざまな現場に対応しています。
またエレベーター設置工事と施工にともなう電気工事・設備工事では、専門性のたかいノウハウが必要です。
今回はエレベーター設置工事の経験をお持ちの方に向けて、エレベーター設置工事のスキルアップ方法についてご紹介いたします。

エレベーター設置工事に生かせる経験

エレベーター設置工事
エレベーター設置工事では、機械器具設置工事・電気工事・設備工事など幅広い建設業の経験を生かせます。
現場で設備を組立て・設置するエレベーター設置工事では、エレベーターを稼働させるための電気工事など、さまざまな工事の技術が必要です。
また施工経験や培ってきたノウハウだけでなく、技術士や施工管理技士・電気工事士などの資格も活用可能です。
特に電気工事士の資格は、電気工事を行うために欠かせないため、需要が高いといえます。
このようにエレベーター設置工事は、建設業の技術や知識を生かせる仕事です。

現場を通じてスキルアップ

エレベーター設置工事は、現場での経験が重要です。
エレベーターを設置する現場は、一つとして同じ条件がないため、豊富な施工経験やノウハウを培うことが、スキルアップとなります。
また現場で技術を身につけて、資格取得を目指す場合にも、現場での実務経験が必要です。
そのため現場経験を豊富に積める環境で働くことが、スキルアップするために重要です。
このようにエレベーター設置工事では、現場を通じて技術を身につけてスキルアップできます。

【求人】小金ウイングでは新規スタッフを募集中!

RECRUIT
現在弊社では業務拡大に向けて、ビルや商業施設・工場などさまざまな建物に必要なエレベーター設置工事に取り組んでいただける新規スタッフを募集中です。
一般的なエレベーターから貨物用など現場によって異なる施工を行っており、経験や実績を積めます。
現場経験を培うことはもちろん、資格取得などもっと高みを目指したいと考えてエレベーター設置工事に取り組んでいただける方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

小金ウイング合同会社が長期勤務に最適な理由とは?

小金ウイング合同会社が長期勤務に最適な理…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

【求人】経験問わず採用!一流のエンジニアとして活躍しよう!

【求人】経験問わず採用!一流のエンジニア…

「一流のエンジニアになりたい」 そんなあなたにオススメの仕事がここにあります! 需要高め!エレベータ …

求職者必見!小金ウイング合同会社の気になるトコロ

求職者必見!小金ウイング合同会社の気にな…

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター …

お問い合わせ  採用情報