投稿日:2023年4月19日

エレベーター設置の作業員必見!小金ウイング合同会社の福利厚生

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を構え、安心して利用できるエレベーターの設置工事を承っている小金ウイング合同会社です。
平成元年の創業からエレベーター設置工事の実績を重ねており、抜群のチームワークと高品質な施工が強みです。
また弊社は人材育成にも力を入れており、福利厚生など働きやすい環境を整えています。
今回はエレベーター設置工事に興味をお持ちの方に向けて、弊社の福利厚生と働きやすい環境を整備するための取り組みについてご紹介いたします。

小金ウイング合同会社の福利厚生

手を差し伸べるスーツの男性
弊社は従業員が働きやすい環境づくりを大切にしており、基本的な福利厚生を整えています。
福利厚生とは、企業が従業員やその家族の健康や生活のために実施するサービスです。
弊社の福利厚生の内容としては、雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金の4つです。
また通勤手当全額支給・職長手当・休日手当・家族手当など、各種手当もご用意しております。
このように弊社では安定した基盤のもと、福利厚生や手当を受けながら働くことが可能です。

働きやすい環境整備

エレベーター設置工事と施工にともなう電気工事・設備工事は、専門性の高い技術や知識が求められる仕事です。
そのため休日・休暇とのメリハリをつけて、仕事に取り組んでいただきたいと考えており、週休2日・年末年始や夏季休暇・GW休暇・有給休暇などを確保しています。
また従業員の成長したいという意欲を重視しており、やる気をお持ちの方が成長できる環境です。
資格取得支援制度も設けていますので、技術士や施工管理技士などの資格取得を目指していただければ幸いです。
このように弊社は、プライベートとメリハリをつけて従業員が働きやすい環境を整えています。

【求人】小金ウイングでは新規スタッフを募集中!

RECRUIT
現在弊社では業務拡大に向けて、建物内での移動手段となるエレベーター設置工事に取り組んでいただける新規スタッフを募集中です。
エレベーター関連工事経験の有無に関わらず、手先が器用な方や機械の組立てが得意な方は、技術を身につけて楽しく働くことができる業種です。
また風通しが良い社風ですので、わからないことは先輩スタッフがお教えいたします。
このように働きやすい環境を整えて、エレベーター設置工事に取り組んでいただける方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

【求人】設備工事のスキルを磨くなら小金ウイング合同会社へ!

【求人】設備工事のスキルを磨くなら小金ウ…

「先が見えない時代だからこそ、不安なく食べていける技術を身につけたい」と考える方は少なくないでしょう …

【エレベーター設備工事の求人】安定企業で働く安心をあなたに!

【エレベーター設備工事の求人】安定企業で…

このご時世ですから、再就職先や転職先を慎重に見極めている人も多いと思います。 そこで今回は、安定企業 …

ロープ式エレベーターとは?

ロープ式エレベーターとは?

エレベーターには大きく分けて2つのしくみが存在します。 それは『ロープ式エレベーター』と、『油圧式エ …

お問い合わせ  採用情報