投稿日:2023年2月18日

教えて!エレベーター設置工事に向いている人とは?

こんにちは!千葉県松戸市に事務所を構え、高品質なエレベーター設置工事やそれに付随する電気工事、設備工事を行っている小金ウイング合同会社です。
エレベーター設置工事を通じて、快適な暮らしをご提供できるように日々の作業に努めております。
今回は、エレベーター設置工事に向いている人をご紹介します。

向上心を忘れない人

向上心
エレベーター設置工事は未経験から始めると、覚えることが多くあります。
そのため、一人前のスタッフになるためには向上心を忘れないことが大切です。
経験や知識ではなく、向上心を忘れない人がエレベーター設置工事に向いています。
向上心がある人は一人前のスタッフになった後も、より高度な技術を身につけられます。
向上心を忘れない人は、未経験からでも経験を積んでプロのエレベーター設置工事のスタッフになれるでしょう。

手先が器用な人

手先が器用な人もエレベーター設置工事に向いています。
エレベーター設置工事では、エレベーター本体の設置だけではなくエレベーターを動かす制御盤などの電気工事も行います。
電気工事では配線の設置など細かい作業が多いので、手先が器用だとこれらの作業をスムーズに進められるのです。
手先が器用な人はエレベーター設置工事の技術をスムーズに身につけられるので、挑戦してみましょう。

素直な人

エレベーター設置工事は高所の作業や重量物の取り付けなどがあります。
そのため、先輩スタッフの指示に従って作業を行うことが大切です。
そこで求められるのが素直さです。
素直に先輩スタッフの指示に従って動けば、安全に作業がすすめられるでしょう。
更に、素直さがあれば先輩スタッフのアドバイスも聞聞かせてもらえるので、技術の向上もスムーズです。
素直な人はエレベーター設置工事で成長できるので、向いているといえるでしょう。

【求人】小金ウイングでは新規スタッフを募集中!

RECRUIT
現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが親切に指導を行います。
一人一人に合わせた丁寧な指導で基本的な作業から学べる環境です。
充実した福利厚生も整っておりますので、安心して長く勤められます。
エレベーター設置工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

【求人】私たちは“やる気”のある方を求めています!

【求人】私たちは“やる気”のある方を求め…

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター …

【求人】電気工事士以外の資格取得に興味はありませんか?

【求人】電気工事士以外の資格取得に興味は…

「もっと幅広いシーンで活躍できる人材になりたい」 そんな電気工事士の方に朗報です! 小金ウイング合同 …

“なくてはならないモノ”を支える“なくてはならない仕事”です

“なくてはならないモノ”を支える“なくて…

ただいま千葉県松戸市の『小金ウイング合同会社』では、新たな仲間を求人募集中です! 資格も経験も不問。 …

お問い合わせ  採用情報