投稿日:2023年2月21日

求職者必見!エレベーター設置工事の面接アピールポイント

こんにちは!千葉県松戸市を拠点に、高品質で丁寧なエレベーター設置工事やそれに付随する電気工事、設備工事を行っている小金ウイング合同会社です。
常に向上心を持って作業に取り組み、お客様のご要望にお応えできるように努めております。
今回は、求職者様向けにエレベーター設置工事の面接アピールポイントをご紹介します。

積極的に学べる

手を胸に当てている作業服の男性
エレベーター設置工事は学ぶことが多いので、自分から積極的に学んでいく姿勢が求められます。
道具の使い方や工事の手順など初めに覚えていくので、分からないことはすぐに相談するようにしましょう。
一つ一つの作業に時間をかけて確実に覚えていくことで、エレベーター設置工事のスタッフとして成長することができるのです。

コミュニケーションが取れる

エレベーター設置工事はチームで行う工事です。
そのため、安全に作業を行うためには声を掛け合って作業を進めていきます。
コミュニケーションを取りあうことで、スタッフ同士の意思疎通ができるのです。
エレベーター設置工事は決められた工事期間内で作業を完了する必要があるので、スピーディーな作業が求められます。
コミュニケーションが取れると、指導や作業の面でも重宝されます。
そのため、エレベーター設置工事の面接ではコミュニケーションが取れることをアピールしましょう。

ルールを守れる

エレベーター設置工事の現場は重量物や高所の作業など、危険が多い場所でもあります。
そこで安全に作業を行うためにはルールを守ることが大切です。
エレベーター設置工事の現場には守らなくてはならないルールがあるので、それを守るようにしましょう。
エレベーター設置工事の面接では、ルールを守れることをアピールすると印象が良いです。
そして、実際の現場でもルールを守って作業を行いましょう。

【求人】小金ウイングでは新規スタッフを募集中!

RECRUIT
現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが基本的な作業から丁寧に指導を行います。
小金ウイングは風通しの良い社風で、入社してすぐに馴染むことが可能です。
困ったことがあれば先輩スタッフにすぐに相談できる環境でもあります。
エレベーター設置工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

【求人】エレベーター設置の仕事ってどんなことをするの?

【求人】エレベーター設置の仕事ってどんな…

小金ウイング合同会社は千葉県松戸市を拠点とし、一都三県でエレベーター設置の求人募集を行なっております …

求職者必見!小金ウイング合同会社の気になるトコロ

求職者必見!小金ウイング合同会社の気にな…

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター …

【求人中】エレベーター設備工事の醍醐味について

【求人中】エレベーター設備工事の醍醐味に…

千葉県松戸市にあり、一都三県を活動エリアとする小金ウイング合同会社では、現在エレベーター設備工事の分 …

お問い合わせ  採用情報