投稿日:2023年2月24日

未経験者が小金ウイング合同会社でエレベーター設置工事ができる理由

こんにちは!千葉県松戸市に事務所を構え、一都三県でエレベーター設置工事やそれに付随する電気工事、設備工事を行っている小金ウイング合同会社です。
お客様のご要望にお応えできるように、確かな技術と丁寧なヒアリングで作業に取り組んでおります。
今回は、未経験者が小金ウイング合同会社でエレベーター設置工事ができる理由をご紹介します。

丁寧な指導

談笑する作業服の男性二人
小金ウイングでは丁寧な指導を行っております。
エレベーター設置工事は、エレベーターを設置するだけではなく、エレベーターを動かすための工事などさまざまな工事が合わさっています。
そのため、エレベーターの設置手順に加えて、制御盤の知識や電気工事の技術などさまざまな知識や技術が求められるのです。
未経験からエレベーター設置工事を始めると、始めは覚えることが多くあります。
分からないことを解消できるよう、丁寧な指導を行うことでスムーズに知識と技術を身につけることが可能です。

資格取得支援

エレベーター設置工事では、作業に携わるための資格やキャリアアップのための資格など多くの資格が活躍します。
特に、電気工事を行う電気工事士の資格や溶接工事の資格などは活躍する場面が多いので早めに取得しておきたい資格です。
未経験だと資格を持っていないことが多いですが、小金ウイングでは資格取得支援制度があるので働きながら資格取得に挑戦することができます。
資格を取得してキャリアアップもできるので、未経験からプロを目指すことも可能です。

風通しの良い社風

小金ウイングはスタッフ同士の仲が良く、風通しの良い社風で居心地のよい社内環境です。
技術面や知識面で困ったことがあれば先輩スタッフに相談することができます。
悩みをすぐに解決することができるので、スムーズに成長することができるのです。
さらに、風通しの良い社風なので人間関係に悩むことなく作業に集中できる環境が整っております。

【求人】小金ウイングでは新規スタッフを募集中!

RECRUIT
現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、経験をお持ちの方は即戦力としてすぐに活躍できる現場をご用意いたします。
充実した福利厚生で安心して長く勤めることができる環境です。
小金ウイングでエレベーター設置工事のプロを目指しませんか?
ご興味のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

【求人中】小金ウイング合同会社でキャリアアップしませんか?

【求人中】小金ウイング合同会社でキャリア…

小金ウイング合同会社では、エレベーター設備の設置工事に携わる現場スタッフを募集しています。 求人募集 …

【エレベーター設備工事の求人】安定企業で働く安心をあなたに!

【エレベーター設備工事の求人】安定企業で…

このご時世ですから、再就職先や転職先を慎重に見極めている人も多いと思います。 そこで今回は、安定企業 …

ロープ式エレベーターとは?

ロープ式エレベーターとは?

エレベーターには大きく分けて2つのしくみが存在します。 それは『ロープ式エレベーター』と、『油圧式エ …

お問い合わせ  採用情報