投稿日:2023年3月23日

エレベーター設置工事の小金ウイング合同会社で働くメリットとは?

こんにちは!千葉県松戸市に事務所を構え、エレベーター設置工事を手掛けております小金ウイング合同会社です。
エレベーター設置工事を行う弊社で働くのは、どんなメリットがあるのでしょうか。
そこで今回は、小金ウイング合同会社で働くメリットについて解説いたします。
エレベーター設置工事に携わってみたいと検討中の方は、参考にしていただければ幸いです。

高い実力と需要をもつ安定企業

ハートを持つ作業服の男性
小金ウイング合同会社は、高い実力と需要をもつ安定企業です。
弊社は平成元年に創業以来、安全性を第一に考えて技術力を磨いております。
そして現在に至るまで、マンションやビル、商業施設、工場、店舗などといった建物のエレベーター設置工事に多く対応してまいりました。
このように経験が豊富であり、エレベーター設置工事に関しては高い実力があると自負しております。
またエレベーターはあらゆる建物に必要であり、安定した需要があります。
こうしたことから、弊社は高い実力があり需要もある安定企業なのです。

一流のエンジニアが数多く在籍

一流のエンジニアが多数在籍していることも弊社のメリットです。
弊社のスタッフたちは、エレベーター設置工事やそれに付随する電気工事、設備工事のエキスパートです。
周囲で働く先輩たちの腕が良ければ、それだけ自身も多くを学べます。
そのため、熟達した技を持つスタッフたちと働くことで、さまざまな技術を身につけられるでしょう。
自身の腕を磨く意味でも、一流のエンジニアが数多く在籍している弊社で働くメリットといえます。

福利厚生や諸費用が充実

福利厚生や諸費用が充実している点も、弊社で働くメリットです。
働く上では年金や保険の面は適切に整えられていることが大切です。
弊社では雇用保険や労働災害保険、厚生年金、健康保険などが整っているため、安心して作業を行えます。
また、諸費用に関しても通勤手当は全額支給としており、猛暑手当や生産手当などの手当もご用意しております。
弊社ではこのように、スタッフの方々が安心して作業に勤しんでいただけるよう、福利厚生を整えておりますのでご安心ください。

【求人】小金ウイングでは新規スタッフを募集中!

電話
小金ウイング合同会社では、新規スタッフを募集中です。
弊社は経験を不問としており、未経験の方もご応募可能です。
未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また弊社には資格取得支援制度も備わっており、仕事をしながら資格の取得を目指せます。
やる気に満ちた方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

【正社員求ム】電気工事・設備工事に興味のある方必見!

【正社員求ム】電気工事・設備工事に興味の…

エレベーター設置工事やそれに伴う電気工事・設備工事を手がけている千葉県松戸市の『小金ウイング合同会社 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小金ウイング合同会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

【求人】電気工事士以外の資格取得に興味はありませんか?

【求人】電気工事士以外の資格取得に興味は…

「もっと幅広いシーンで活躍できる人材になりたい」 そんな電気工事士の方に朗報です! 小金ウイング合同 …

お問い合わせ  採用情報