投稿日:2022年8月6日

電気工事の求人なら福利厚生が充実した小金ウイング合同会社

こんにちは!
千葉県松戸市に事務所を置き、1都3県にて活動しております、小金ウイング合同会社と申します。
これまでにマンションやビル、商業施設、店舗、工場などのエレベーター設置工事に伴う電気工事・設備工事などを手掛けてまいりました。
現在、福利厚生が充実した会社で、腰を据えて働きたいとお考えの方はいらっしゃいませんか?
小金ウイング合同会社では、働く方々を支えるさまざまなサポートをご用意しております。
今回は「福利厚生が充実している小金ウイング合同会社で働く魅力」をご紹介します。
求職中の方や転職をお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください!

資格取得支援で技術力向上をサポート

手を胸に当てているスーツの男性
小金ウイング合同会社は、資格取得を目指す方々へ最大限の支援を行っております。
業務に必要な資格は、入社後に取得できるよう調節いたしますので、未経験からのチャレンジでも、安心して技術を身につけられますよ!
焦ることなくご自身にペースで、エレベーター設置工事の技術を身につけましょう。
また更なるキャリアアップを目指す方に関しても、同様に資格支援制度を利用して資格取得をすることが可能です。
「もっと高みを目指したい」というやる気お持ちの方は、ぜひ弊社にて積極的に資格取得を目指してください!

無理なく働くことのできるシステム

弊社は週休2日の他にも、年末年始・夏季・GWなどの長期休暇も設けておりますので、ゆっくり体を休めながら働けます。
休みが取りやすい環境ですので、無理することなく働ける点は大きなメリットです。
ご家族や友人との時間を大切にしながら仕事をできますので、プライベートの時間を充実させられますよ!
勤務時間の変動もほとんどないため、毎日メリハリをつけて働けます。

雇用保険や労働災害保険も完備

小金ウイング合同会社の魅力として、「スタッフにとって働きやすい環境づくり」が進んでいる点も挙げられます。
雇用保険や労働災害保険はもちろんのこと、健康保険や厚生年金も完備しております。
弊社では、将来を見据えて長く健康で働くためのサポートを行っておりますので、安心して働き続けられますよ。
スタッフの安全が守られた環境を整えて、皆様をお待ちしております。
安心してこの業界に飛び込んできてくださいね!

働きやすい環境で力を伸ばそう!

JOB
小金ウイング合同会社では現在、現場スタッフを求人募集中です!
経験の有無は一切不問で、やる気のある方や、エレベーターの設置工事にご興味がある方を大歓迎しております。
資格取得支援制度やさまざまな福利厚生が充実している職場で、安定した基盤のもと、自分の力を最大限に発揮しましょう!
未経験の方は簡単なアシスト作業から始めていただき、徐々にステップアップすることが可能です。
また電気工事を経験された方は優遇いたしますので、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

腰を据えて働くなら小金ウイング合同会社へ!

腰を据えて働くなら小金ウイング合同会社へ…

「福利厚生が整っていて、手に職をつけられる会社を探している」 弊社ならそんなあなたのご要望にお応えで …

『小金ウイング合同会社』の求人の魅力についてご紹介します!

『小金ウイング合同会社』の求人の魅力につ…

千葉県松戸市に拠点を構える『小金ウイング合同会社』は、エレベーター設置工事を手がける会社です。 弊社 …

小金ウイング合同会社が長期勤務に最適な理由とは?

小金ウイング合同会社が長期勤務に最適な理…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …

お問い合わせ  採用情報