投稿日:2022年8月9日

経験不要!エレベーター設置工事の技術が身につく秘密とは?

こんにちは!
千葉県松戸市に事務所を構え、エレベーター設置工事を手掛けております、小金ウイング合同会社と申します。
これまで1都3県を中心にマンションやビル、商業施設、店舗、工場などのエレベーター設置工事に伴う電気工事・設備工事に対応してまいりました。
弊社ではエレベーター設置工事の技術を未来に継承していくため、人材教育
に力を入れております。
今回は経験がなくでも、エレベーター設置工事の技術を身につけられるひみつを、特別に皆様にお教えいたします!
エレベーター設置工事に少しでもご興味がある方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

「成長したいという」意欲を重視します

手を横に出している男性
小金ウイング合同会社は、「成長したい」という意欲を重視し、才能を伸ばしていく社風です。
エレベーター設置工事は学ぶことが多く、工事の際にはその安全性も重視されます。
エレベーター設置工事のプロを本気で目指す方、真剣に取り組んでくださる方を全力でバックアップいたします。
弊社には、経験豊富な先輩スタッフが在籍しておりますので、皆様の成長を後押ししてくれますよ!
資格支援取得制度なども完備していますので、確実に技術を身につけられます。

安定した経営基盤のもと成長が可能

やる気があっても不安定な経営状態の企業では、技術を身につけるのに時間がかかってします。
弊社は創業から30年以上にわたって、安全性を追求し施工を続けてまいりました。
おかげさまで多くのご依頼をいただけており、仕事の量も安定しております。
「安全第一」を徹底しながら施工に取り組むことが、安定した経営基盤の確立にもつながるのです。
エレベーター設置工事の需要があるからこそ、私たちは技術を磨き続けられます。
ご依頼者様からの信頼に応え続けるにも、小金ウイング合同会社のスタッフとして、ともに技術向上を目指しましょう!

将来を担う次世代の人材育成に注力

エレベーター設置工事は経験・資格を問わず、どなたでもチャレンジすることのできる仕事です。
しかしエレベーター設置工事は、見た目では分からない奥の深い仕事です!
毎日違う現場でさまざまな作業を行うことになりますので、常に学び成長できる環境ですよ!
自分で考えることや先輩スタッフに教わることで、技術力だけでなく人間性も鍛えられます。
分からないことや不安なことは、先輩スタッフが優しくお答えしますので、安心してどんどん頼ってくださいね。
次世代に技術を継承するために、人材育成を行っている弊社でなら、10年先、20年先の未来を見据えて仕事を続けていけるでしょう!

未来でも活躍できる人材になろう!

RECRUIT
小金ウイング合同会社では、業務拡大につき現場スタッフを求人募集中です!
エレベーター設置工事の需要は年々高まっており、これからも専門の技術者が更に必要となるでしょう。
技術者としても一人の人間としても、将来必要とされる人材となるため、弊社では人材育成に注力してまいりました。
未来を見据えて働きたい方、エレベーター設置工事に興味がある方を大歓迎しております。
また電気工事経験者の方は、入社後すぐにその知識を役立てられますよ!
一生モノの技術を身につけたい方は、いつでもご応募くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小金ウイング合同会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

【求人】私たちは“やる気”のある方を求めています!

【求人】私たちは“やる気”のある方を求め…

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター …

求職者必見!小金ウイング合同会社の気になるトコロ

求職者必見!小金ウイング合同会社の気にな…

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター …

お問い合わせ  採用情報