投稿日:2022年8月12日

エレベーター設置工事を行う小金ウイング合同会社の働きやすさとは

こんにちは!
千葉県松戸市に事務所を置き、エレベーター設置工事を手掛けております、小金ウイング合同会社と申します。
弊社は創業より30年の間、ビルやマンション、商業施設、店舗、工場などのあらゆる施設での施工を手掛けてまいりました。
弊社には、未経験からエレベーター設置工事を始め、腰を据えて長く働き続けているスタッフが多くいます。
その長く働き続けられる理由は、「小金ウイング合同会社の働きやすさ」にあります。
そこで今回は、「小金ウイング合同会社の働きやすさ」についてコラムにまとめてまいりました。
ぜひ最後までご覧ください!

「人」を大切にする職場環境

握手
弊社は「人」が大切であるという考えのもと、スタッフにとって働きやすい環境を整えております。
分からないことや不安なことは、いつでも先輩スタッフを頼ってください!
先輩スタッフがどんな質問にも親身になってお応えいたします。
未経験者の方は工具の使い方や、現場のマナーなどを一から丁寧にサポートしますので、心配いりませんよ。
職種の選択肢がたくさんある中で、「小金ウイング合同会社」を選んでくださったこと、「エレベーター設置工事」にご興味を持ってくださった方々を大切にし、全力でバックアップいたします!

無理せず仕事を続けられる

エレベーター設置工事は、学ばなければいけないことが多く、また安全を守るべく慎重に作業を行わなければいけないため、高い集中力が必要で
その分プライベートの時間は、きちんと確保していただくことで、ゆっくり体を休められます。
また家族や友人との時間を過ごすことで、心にゆとりも生まれ、余裕をもって仕事に取り組めるのではないでしょうか。
無理をしない範囲で仕事を行うことが、仕事を長く続けるコツと言えます。
弊社の職場は休みが取りやすい雰囲気ですので、安心してプライベートの時間を確保できますよ!

モチベーションを保って仕事ができる

未経験からエレベーター設置工事を始めるのは、大変なことかもしれません。
エレベーター設置工事はプラモデルを組み立てが得意な方や、手先が器用な方にはピッタリの仕事です。
一度技術を身につけてしまえば、この仕事はとても楽しく働けます!
資格取得支援制度や賞与もありますので、更に上を目指していけ、日々のモチベーションにつながります。
またこれまでに電気工事を経験された方は、その知識をエレベーター設置工事の現場で役立てることが可能です!
弊社は皆様のやる気と技術力を、正しく評価いたします!

働きやすい環境でプロを目指そう!

給与明細と電卓
千葉県松戸市にある小金ウイング合同会社では、現在新規スタッフを求人募集中です!
一からエレベーター設置工事に伴う、電気工事や設備工事の技術を身につけたいとお考えの方は、ぜひ弊社にて経験を積んでみませんか?
やる気のある方なら未経験からでも、十分にスキルアップが可能ですよ。
福利厚生はもちろんのこと、資格取得支援制度も完備しております。
安定した経営基盤のもと、働きやすい環境であなたの才能を伸ばしてください!
まずはお気軽にご応募くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

小金ウイング合同会社ってどんな会社?

小金ウイング合同会社ってどんな会社?

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は、千葉県松戸市に事務所を構え、一都三県でエレベーター設 …

人を大切にする会社で、あなたも楽しく働きませんか?

人を大切にする会社で、あなたも楽しく働き…

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社では、ただいまエレベーター設置工事に携わってくださる方を求人募集し …

【求人】設備工事のスキルを磨くなら小金ウイング合同会社へ!

【求人】設備工事のスキルを磨くなら小金ウ…

「先が見えない時代だからこそ、不安なく食べていける技術を身につけたい」と考える方は少なくないでしょう …

お問い合わせ  採用情報