投稿日:2022年2月23日

小金ウイング合同会社はチームワークを大切にします

こんにちは!千葉県松戸市に事務所を構え、エレベーター設置工事やメンテナンスを請け負っております、小金ウイング合同会社と申します。
1都3県にてマンションやビル、商業施設などのエレベーター設置工事やメンテナンス工事を行ってまいりました。
エレベーター工事で最も大切なことは、徹底した安全管理です。
より安全な施工を行うためには、チームワークが大切であると考えております。
今回はそんな弊社の職場環境について、皆様にご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

初心者でも挑戦できるエレベーター設置工事


小金ウイング合同会社では経験や資格問わず、皆様のチャレンジを応援しております。
エレベーター設置工事は、それぞれ異なった施工で取り組む必要があり、とても奥が深い仕事です。
作業を覚えるまで苦労することもありますが、常に学ぶことがあり成長できます。
毎日の仕事の中で常に変化を感じたいとお考えの方には、ぴったりの職種です。

マンツーマンの指導体制

弊社は風通しのいい環境なので、仕事を進める上で困ったことや質問があれば、先輩スタッフがいつでも対応させていただきます。
仕事に慣れるまでは工具の使い方や職場でのマナーなど、丁寧にサポートさせていただきますのでご安心ください。
先輩スタッフがマンツーマンで指導させていただきますので、ぜひ弊社にてエレベーター設置工事やメンテナンスの技術を学んでみませんか?

資格取得も支援しております

エレベーター設置工事は、最初は覚えるのが大変かもしれませんが、一度覚えれば一生モノの技術を得ることが可能です。
そのため弊社は、技術向上を目指す方の資格取得支援を全力でサポートしております。
現場によっては、指定の資格がないと作業ができない場面もあります。
業務に必要な資格は、入社後に取得できるよう調節いたしますのでご安心ください。

エレベーター設置工事は特殊な業務です


小金ウイング合同会社で、エレベーター設置工事やメンテナンスを行ってくださるスタッフを求人募集中です。
弊社ではより安全なエレベーター設置工事を行うため、スタッフへの安全指導を徹底しております。
チームワークを大切にしている弊社にて、経験豊富な先輩スタッフの元、技術の習得に励んでみませんか?
このコラムをお読みになってご興味をお持ちになってくださった方や、エレベーター設置工事を学びたい方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

エレベーターのことなら、創業30年の弊社にお任せください

エレベーターのことなら、創業30年の弊社…

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター …

ロープ式エレベーターとは?

ロープ式エレベーターとは?

エレベーターには大きく分けて2つのしくみが存在します。 それは『ロープ式エレベーター』と、『油圧式エ …

【求人中】各種建物のエレベーター設置工事に対応します!

【求人中】各種建物のエレベーター設置工事…

人や荷物の安全な移動経路の構築をお約束します 千葉県松戸市の小金ウイング合同会社は、エレベーター設置 …

お問い合わせ  採用情報