投稿日:2021年8月18日

未経験からエレベーター設置工事に取り組めるの?

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、一都三県でエレベーター設置工事を手掛ける小金ウイング合同会社です!
「エレベーター工事に興味があるけど、未経験では難しい?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「未経験からエレベーター設置工事に取り組めるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者OK!エレベーター設置のお仕事!


エレベーターの設置は、建物の移動経路を確保する点で重要な工事になります。
確かな知識・技術で取り組む仕事ですが、未経験からのチャレンジは可能です。
実際に弊社でも、経験・資格を一切問わず積極的な採用活動を行ってまいりました。

未経験者に適した求人の特徴とは?

確かな教育体制あり!

エレベーター設置工事の作業内容は実に幅広く、未経験から学ぶべきことは多くあります。
手厚いサポートが必須となるため、教育体制のしっかりした企業がおすすめです。
弊社でも教育第一の姿勢で全スタッフを丁寧にサポートしてまいりました。

資格取得をサポート!

エレベーター設置工事で成長を目指すにあたり、資格の取得は必須と言えます。
関連する資格はさまざまあるため、充実の支援制度を設ける企業がおすすめです。
弊社でも資格取得支援制度を設けており、積極的に有資格者を目指せる環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県松戸市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しております!
弊社でエレベーター設置工事の現場スタッフとしてご活躍したい方はいらっしゃいませんか?
専門的な技術を必要とする分野ですが、弊社では経験・資格の有無や学歴を一切不問です。
弊社のほうで育成環境を整えておりますので、未経験の方や高卒・新卒の方もご安心くださいませ。
入社後は、先輩スタッフが丁寧に仕事を教えますのでご安心ください。
なお、経験者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、昇降機設置に興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

【求人中】エレベーター設備工事の醍醐味について

【求人中】エレベーター設備工事の醍醐味に…

千葉県松戸市にあり、一都三県を活動エリアとする小金ウイング合同会社では、現在エレベーター設備工事の分 …

エレベーターのことなら、創業30年の弊社にお任せください

エレベーターのことなら、創業30年の弊社…

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター …

【エレベーター設備工事の求人】安定企業で働く安心をあなたに!

【エレベーター設備工事の求人】安定企業で…

このご時世ですから、再就職先や転職先を慎重に見極めている人も多いと思います。 そこで今回は、安定企業 …

お問い合わせ  採用情報