投稿日:2021年8月21日

エレベーター設置工事で弊社が選ばれる理由

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、一都三県でエレベーター設置工事を手がける小金ウイング合同会社です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した仕事量と好調な業績を維持しております。
そこで今回は「エレベーター設置工事で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.30年以上の実績あり!


弊社では平成元年に創業以来、エレベーター設置工事を専門に行う企業として活動しております。
現場の状況を的確に把握し、ニーズに応じた施工を提供する中で実績を重ねてまいりました。
数々の実績は高い評価につながり、多くの施工主さまからの厚い信頼のもとに安定した仕事量を維持しております。

2.さまざまな建物に対応!

エレベーター設置工事の現場状況はケースによって異なるため、施工業者には対応力が求められます。
弊社では豊富な経験とノウハウを活かし、現場ごとに最適な対応を行ってまいりました。
具体的には、マンション・ビル・商業施設をはじめとする多くの建物で施工を提供しております。

3.優秀なスタッフが在籍!

エレベーター設置工事で品質を確保するには、さまざまな分野の技術者が必要になります。
具体的には、足場工事・溶接工事・玉掛作業といった分野が挙げられ、弊社ではいずれにも対応しております。
実際にエレベーター設置工事の各プロセスで確かな技術を発揮し、高品質な施工を提供し続けてまいりました。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県松戸市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集しております!
エレベーター工事のスキルを身に付けたい方は積極的に採用いたします。
専門的なスキルを必要とする分野ですが、弊社では経験・資格の有無や学歴をいっさい不問としております。
弊社のほうで育成環境を整えておりますので、高卒・新卒の方や異業種転職をご希望の方もご安心くださいませ。
ベテランスタッフによる懇切丁寧な指導により、スムーズにプロの技術者に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、昇降機設置に魅力を感じる方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

【求人】経験問わず採用!一流のエンジニアとして活躍しよう!

【求人】経験問わず採用!一流のエンジニア…

「一流のエンジニアになりたい」 そんなあなたにオススメの仕事がここにあります! 需要高め!エレベータ …

“なくてはならないモノ”を支える“なくてはならない仕事”です

“なくてはならないモノ”を支える“なくて…

ただいま千葉県松戸市の『小金ウイング合同会社』では、新たな仲間を求人募集中です! 資格も経験も不問。 …

【求人】小金ウイング合同会社の求人の魅力3選!

【求人】小金ウイング合同会社の求人の魅力…

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社です。 今回は、弊社の求人についてご紹介したいと思います。 弊社で …

お問い合わせ  採用情報