投稿日:2021年8月24日

エレベーター設置工事で弊社が心掛ける3つのこと

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、一都三県でエレベーター設置工事を手掛ける小金ウイング合同会社です!
今回は「エレベーター設置工事で弊社が心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.万全の安全対策を講じる!


エレベーターの設置では作業上の安全確保が重要になります。
常に一定のリスクを伴うことから、一瞬の気の緩みや安全対策の穴が大事故につながる可能性もあるのです。
弊社では万が一にも事故が起きないよう、さまざまな角度から安全対策を講じてまいりました。

2.全ての作業に品質を追求!

エレベーターの設置で最も重要な点は品質面です。
長く安定的な稼働が求められるエレベーターの設置でミスは許されないため、弊社では万全の施工体制を構築しております。
今後も高度な技術を持つスタッフを手配し、作業の一つ一つに品質を追求する中でニーズを実現してまいります!

3.快適に働ける環境を作る!

エレベーター工事で高品質を実現するには、現場スタッフが役割を果たす必要があります。
しかし、現場の労働環境が悪い場合はスタッフの負担が大きくなり、作業上のミスや事故につながります。
弊社では常に施工品質を確保すべく、現場で働くスタッフの快適性を重視してまいりました。
今後もお客様満足度と従業員満足度の向上のため、必要な取り組みを進めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県松戸市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを大募集中です!
創業から30年以上の年月かけて磨き上げた技術を身に付けられるお仕事です。
専門的な技術を必要とする仕事ですが、弊社では経験・資格の有無や学歴を一切不問としております。
弊社のほうで確かな育成環境を整えておりますので、未経験の方や高卒・新卒の方もご安心くださいませ。
先輩スタッフによる丁寧なサポートにより、着実にプロフェッショナルになっていただけます。
なお、経験者の方・有資格者の方には別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
高待遇・充実の福利厚生もご用意しておりますので、昇降機設置に興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

未経験者歓迎!資格取得支援制度でステップアップできます!

未経験者歓迎!資格取得支援制度でステップ…

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社では、ただいまエレベーター設置工事やそれに伴う電気工事・設備工事に …

【求人】エレベーター設置工事の仕事が今注目されているワケとは?

【求人】エレベーター設置工事の仕事が今注…

「エレベーター設置工事の仕事を始めたい!」 そう思ったときに、気になるのは業界の安定性・将来性ではな …

【求人中】エレベーター設置工事を始めるなら、弊社で決まり!

【求人中】エレベーター設置工事を始めるな…

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社では、ただいま新規スタッフ(正社員)を求人募集しております。 求人 …

お問い合わせ  採用情報