投稿日:2021年8月27日

エレベーター設置工事のプロが抱く志!

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、一都三県でエレベーター設置工事を手掛ける小金ウイング合同会社です!
今回は「エレベーター設置工事のプロが抱く志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高品質な施工でニーズを実現!


エレベーター設置工事の特徴は、対象となる建物の移動経路を確保することです。
弊社では全ての人々が快適に利用できるエレベーターにするため、現場ごとに最適な対応を心掛けてまいりました。
今後も高品質な施工をモットーとし、確かな技術をもって現場のニーズを実現し続けてまいります!

2.たゆまぬ歩みで組織を発展へ!

弊社ではエレベーター設置工事の専門業者として活動しております。
着実に実績を積み上げておりますが、現状に満足することなく研鑽を重ねてまいりました。
今後も新しい技術を積極的に取り入れ、組織を一段と発展させてまいります!

3.全ての従業員を一流の技術者に!

エレベーター工事を事業として継続する場合、確かな人材力が必要になります。
弊社には高度な技術を持つ人材が多数おりますが、さらなる人材力の強化を目指してまいりました。
今後も積極的な採用活動を行い、一人一人に丁寧な教育を行う中で一流の技術者に育成してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県松戸市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募っております!
弊社ではスタッフの働きやすさを重視しており、どなたでもすぐに馴染める職場環境です。
専門的な技術が求められる分野ですが、弊社では経験・資格の有無や学歴を一切不問としております。
弊社のほうでしっかりとした育成環境を整えておりますので、未経験の方や高卒・新卒の方もご安心くださいませ。
先輩スタッフによる手厚い指導により、スムーズにプロの技術者に成長いただけることでしょう。
なお、経験者・資格保持者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、「昇降機設置の技術を身に付けたい!」という方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

ロープ式エレベーターとは?

ロープ式エレベーターとは?

エレベーターには大きく分けて2つのしくみが存在します。 それは『ロープ式エレベーター』と、『油圧式エ …

【電気工事・設備工事の求人】各地からのご応募をお待ちしています!

【電気工事・設備工事の求人】各地からのご…

小金ウイング合同会社では、電気工事・設備工事に携わってくださる方を求人募集中です! 電気工事・設備工 …

設備工事業界に転職するときに大事なポイントとは?

設備工事業界に転職するときに大事なポイン…

突然ですが、設備工事業界への転職をお考えの方はいらっしゃいませんか? 今回は、転職をお考えの方に向け …

お問い合わせ  採用情報