投稿日:2021年9月2日

安定した職に就きたい方へ!エレベーター設置工事の魅力3選!

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、一都三県でエレベーター設置工事を手掛ける小金ウイング合同会社です!
コロナ禍の中、「安定した職とは何か」という点で疑問をお持ちの方も多いでしょう。
長く安定して働く方法の一つは、社会に不可欠な業界に入って技術を磨くことです。
そこで今回は「安定した職に就きたい方へ!エレベーター設置工事の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.将来にわたってニーズが続く!


エレベーターはさまざまな建物に備わる設備の一つです。
高層の建物でスムーズな移動を実現できる設備として、いつの時代も必要とされてきました。
今後もさまざまな現場でエレベーターの設置が行われることから、将来性・安定性の高い分野としておすすめできます。

2.未経験からチャレンジできる!

エレベーター設置では専門的な技術が必要であり、弊社としても有資格者を中心に対応しております。
その一方で業界としての門戸は広く、未経験者を積極的に採用する企業も多くあります。
弊社としても意欲重視の積極採用を行っており、イチからの丁寧な教育で成長を支援してまいりました。

3.幅広い技術を身に付けられる!

エレベーター設置では多くの作業を伴うため、経験を重ねる中で幅広い技術を身に付けられます。
具体的には、足場工事・溶接工事・玉掛作業に関する技術も習得できるのです。
弊社としても技術面の成長を全面的にバックアップしておりますので、この機会にぜひ検討されてはいかがですか?

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県松戸市に拠点を置く弊社では、ともに働くスタッフを大募集しております!
エレベーター工事に関する専門的な技術と知識を得られる、やりがいのあるお仕事です。
専門的なスキルが求められる分野ですが、弊社では経験・資格の有無や学歴を一切不問としております。
充実の育成環境を整えておりますので、未経験の方や高卒・新卒の方もご安心くださいませ。
熟練スタッフによる懇切丁寧な指導により、スムーズにプロの技術者に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方には給与面で優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
手厚い待遇・福利厚生もご用意しておりますので、昇降機設置に興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

『小金ウイング合同会社』の求人の魅力についてご紹介します!

『小金ウイング合同会社』の求人の魅力につ…

千葉県松戸市に拠点を構える『小金ウイング合同会社』は、エレベーター設置工事を手がける会社です。 弊社 …

小金ウイング合同会社ってどんな会社?

小金ウイング合同会社ってどんな会社?

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は、千葉県松戸市に事務所を構え、一都三県でエレベーター設 …

【求人】小金ウイング合同会社の求人の魅力3選!

【求人】小金ウイング合同会社の求人の魅力…

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社です。 今回は、弊社の求人についてご紹介したいと思います。 弊社で …

お問い合わせ  採用情報