投稿日:2021年9月11日

エレベーター設置工事で弊社が大切にしていること

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、一都三県でエレベーター設置工事を手掛ける小金ウイング合同会社です!
今回は「エレベーター設置工事で弊社が大切にしていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.完璧な仕上がりを追求する!


人々が利用するエレベーターは、常に安全かつ安定的な稼働が求められます。
施工業者の責任は大きく、弊社としても細部まで正確性を確保するよう努めてまいりました。
具体的には、昇降に使用するピアノ線のズレ幅を0.2㎜以内に抑えるなど、さまざまな取り組みが挙げられます。
今後も全ての作業に細心の注意を払い、完璧な仕上がりを実現することでお客様の期待に応えてまいります!

2.お客様と信頼関係を構築!

エレベーター設置工事は建物を完成させる上で重要であり、施工業者には社会的信頼が不可欠です。
弊社では全ての施工を確実に提供することや、誠意ある対応を貫く中で信頼の向上を図ってまいりました。
今後もお客様のご要望を踏まえ、施工業者として必要な役割を果たすことで期待に応えてまいります!

3.スタッフの負担を軽減する!

エレベーター設工事で品質を確保するには、全てのスタッフが高いパフォーマンスを発揮する必要があります。
負担のかかる環境ではスタッフも疲弊するため、弊社では労働環境を適切に整備しております。
今後も残業時間の削減をはじめとする多くの取り組みを行い、スタッフの満足度向上を目指してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県松戸市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
エレベーター工事の専門家として、ご活躍したい方はいらっしゃいませんか。
高度なスキルを必要とする分野ですが、弊社では経験・資格の有無や学歴を一切不問としております。
イチから育成する体制を整えておりますので、未経験の方や高卒・新卒の方もご安心くださいませ。
経験豊富なスタッフによる懇切丁寧な指導により、仕事を通じて着実にプロフェッショナルへとなっていただけます。
なお、エレベーター設置工事の経験者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
高待遇・手厚い福利厚生もご用意しておりますので、昇降機設置に興味のある方は奮ってご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

ロープ式エレベーターとは?

ロープ式エレベーターとは?

エレベーターには大きく分けて2つのしくみが存在します。 それは『ロープ式エレベーター』と、『油圧式エ …

【求人募集】設備工事の道を極めたいなら弊社に決まり

【求人募集】設備工事の道を極めたいなら弊…

現場スタッフを募集中 千葉県松戸市に事務所を構え、一都三県でエレベーター設置工事を手がけている「小金 …

【求人中】各種建物のエレベーター設置工事に対応します!

【求人中】各種建物のエレベーター設置工事…

人や荷物の安全な移動経路の構築をお約束します 千葉県松戸市の小金ウイング合同会社は、エレベーター設置 …

お問い合わせ  採用情報