投稿日:2021年9月20日

エレベーター設置工事の現場スタッフとして働くメリットとは?

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、一都三県でエレベーター設置工事を手掛ける小金ウイング合同会社です!
「エレベーター設置工事に興味があるけど、働く上での具体的なメリットとは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「エレベーター設置工事の現場スタッフとして働くメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.建物の整備に貢献できる!


エレベーターは多くの建物に必要な設備の一つです。
安全・安心なエレベーターを実現することは、建物の価値を高めることにつながります。
人々の快適な生活や社会の発展にも寄与できるため、貢献度の高さを実感しながら働ける点がメリットです。

2.技術者として活躍できる!

エレベーター工事は一種の専門分野であり、確かな技術が必要になります。
足場工事・溶接工事・玉掛作業など、幅広い技術を駆使する点も大きな特徴です。
経験を重ねることで多能工として活躍できるため、手に職を付けたい方に大きなメリットと言えるでしょう。

教育体制の整った企業で成長を目指そう!

エレベーター設置工事で学ぶべきことは多いため、企業からのサポートが必要になります。
学べることが限られる環境では成長も難しいため、教育体制の整った企業を選びましょう。
弊社においても従業員一人一人の成長を重視し、資格取得支援を含むさまざまなサポートを行ってまいりました。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県松戸市に拠点を構える弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
弊社は、仕事とプライベートのどちらも充実させることができる、働きやすい環境です。
エレベーター設置工事の現場スタッフとして、設置にかかわる各種作業に取り組んでいただきます。
専門的な知識・技術を必要とする分野ですが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
イチから教育する体制を整えておりますので、未経験の方や高卒・新卒・第二新卒の方も奮ってご応募ください。
優秀なスタッフによる懇切丁寧なサポートにより、プロの技術者に向けて着実に成長いただけることでしょう。
なお、エレベーター設置工事の経験者の方や関連の資格を持つ方には優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
好待遇・充実の福利厚生もご用意し、「昇降機設置で活躍したい!」という意欲的な方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

エレベーターのことなら、創業30年の弊社にお任せください

エレベーターのことなら、創業30年の弊社…

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター …

【求人】設備工事のスキルを磨くなら小金ウイング合同会社へ!

【求人】設備工事のスキルを磨くなら小金ウ…

「先が見えない時代だからこそ、不安なく食べていける技術を身につけたい」と考える方は少なくないでしょう …

【求人】私たちは“やる気”のある方を求めています!

【求人】私たちは“やる気”のある方を求め…

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター …

お問い合わせ  採用情報