投稿日:2021年9月23日

小金ウイングの強み3選をご紹介!

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、一都三県でエレベーター設置工事を手掛ける小金ウイング合同会社です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、毎年安定した施工件数を維持しております。
そこで今回は「小金ウイングの強み3選をご紹介!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験に裏打ちされた技術力!


弊社は平成元年に創業以来、エレベーター設置工事の専門業者として活動しております。
毎年多くの施工を手掛けており、経験を重ねる中で技術力の向上を図ってまいりました。
人材力の面でも強みがあり、有資格者を中心とするチーム体制をもって高品質な施工を実現し続けております。

2.現場のニーズに柔軟に対応!

エレベーター工事の作業内容は現場ごとに異なります。
設置するエレベーターの種類も異なるため、施工業者には柔軟な対応力が必要です。
弊社では豊富な経験とノウハウを生かし、一般的なエレベーターから荷物用のエレベーターまで幅広く対応してまいりました。

3.確かな人材育成体制あり!

エレベーター設置工事を手がけるのは現場で働くスタッフです。
弊社では高品質な施工を安定的に提供するため、人材教育体制の充実を図ってまいりました。
一人ひとりの成長を手厚くサポートし、優秀な技術者を多く育成する中で事業の安定を実現しております。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県松戸市に拠点を構える弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、エレベーター設置に関する幅広い作業に携わっていただきます。
一定の知識・技術を駆使する分野ですが、弊社では経験・資格の有無や学歴を一切不問としております。
基礎から教育する体制を整えておりますので、未経験の方や高卒・新卒の方もご安心くださいませ。
先輩スタッフによる懇切丁寧なサポートにより、全くの初心者という方でも着実に成長いただけることでしょう。
なお、エレベーター設置工事の経験者の方や資格保有者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
電気工事や溶接工事に関する技術も習得できるため、昇降機設置に魅力を感じる方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

経験不問!エレベーター設置工事の仕事を始めませんか?

経験不問!エレベーター設置工事の仕事を始…

千葉県松戸市の「小金ウイング合同会社」では、エレベーター設置工事に携わってくださる方を求人募集してお …

【求人】小金ウイング合同会社の求人の魅力3選!

【求人】小金ウイング合同会社の求人の魅力…

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社です。 今回は、弊社の求人についてご紹介したいと思います。 弊社で …

【未経験者も安心】エレベーター設置工事の現場スタッフ求人中!

【未経験者も安心】エレベーター設置工事の…

こんにちは、小金ウイング合同会社です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、千葉県市川市・船橋市を中心に …

お問い合わせ  採用情報