投稿日:2021年9月26日

エレベーター設置工事を手がける弊社のこだわり

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、一都三県でエレベーター設置工事を手掛ける小金ウイング合同会社です!
今回は「エレベーター設置工事を手がける弊社のこだわり」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる現場に対応する!


エレベーター設置工事を専門に手がける弊社としては、幅広いニーズの実現をモットーとしております。
実際に商業施設・ビル・工場を含む多くの建物を対象にクオリティの高い施工を実現してまいりました。
エレベーターの種類にも幅広く対応しており、現場の状況に柔軟に対応する中で施工主さまの期待に応えております。

2.常に現場調査を徹底する!

エレベーター工事で品質を確保するには、現場の状況を的確に把握する必要があります。
情報量が少ない中ではベストな対応も難しいため、弊社では現場調査を徹底してまいりました。
今後も入念な調査を行う中で現場の状況を把握し、最適な提案・施工につなげてまいります!

3.成長に向けた努力を継続!

弊社ではエレベーター設置工事をメインに経験を積み重ねております。
技術力・対応力を着実に高めておりますが、自社の能力に慢心するようでは一層の成長も難しいでしょう。
弊社では今後もたゆまぬ努力をモットーとし、いつの時代も最適なサービスを提供してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県松戸市に拠点を構える弊社では、ともに働く仲間を大募集中です!
入社後は弊社の現場スタッフとして、エレベーター設置工事に関するさまざまな作業を担っていただきます。
幅広い知識・技術を駆使する分野ですが、弊社では経験・資格の有無や学歴を一切不問としております。
基礎から丁寧に教育する体制を整えておりますので、未経験の方や高卒・新卒の方もご安心くださいませ。
経験豊富な技術者によるマンツーマンのサポートにより、全くの初心者という方でも着実に成長いただけることでしょう。
なお、エレベーター設置工事の経験者の方・資格保有者の方には別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
電気工事や溶接工事の技術なども習得できるため、昇降機設置に魅力を感じる方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

経験不問!エレベーター設置工事の仕事を始めませんか?

経験不問!エレベーター設置工事の仕事を始…

千葉県松戸市の「小金ウイング合同会社」では、エレベーター設置工事に携わってくださる方を求人募集してお …

【求人】小金ウイング合同会社の求人の魅力3選!

【求人】小金ウイング合同会社の求人の魅力…

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社です。 今回は、弊社の求人についてご紹介したいと思います。 弊社で …

【求人募集】小金ウイング合同会社で働く魅力に迫る!

【求人募集】小金ウイング合同会社で働く魅…

こんにちは!小金ウイング合同会社です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、一都三県においてエレベーター …

お問い合わせ  採用情報