投稿日:2021年9月29日

小金ウイングの求人のおすすめポイント!

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、一都三県でエレベーター設置工事を手掛ける小金ウイング合同会社です!
「エレベーター設置工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「小金ウイングの求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚い育成体制あり!


エレベーター工事では幅広い知識と技術が必要になります。
未経験から学ぶべきことは多いため、弊社では育成体制の強化に力を入れてまいりました。
個々人に合わせた手厚い指導で成長をサポートいたしますので、未経験の方もご安心くださいませ。

2.資格取得支援が充実!

エレベーター工事で成長を目指すにあたり、資格の取得は必須と言えます。
関連する資格はさまざまあり、「電気工事士」「溶接技能者」「玉掛作業者」などが有力です。
資格の取得はスキルアップに直結するため、弊社では個別の支援制度を設けております。
取得にかかる費用を自社でサポートいたしますので、積極的に有資格者を目指せる環境です。

3.毎年の仕事量が豊富!

弊社ではエレベーター設置工事で着実に経験を重ねております。
数々の実績は信頼性向上につながる要素となり、毎年多くの施工主さまよりご依頼いただいております。
豊富な仕事量の中で腰を据えて働けるため、じっくり技術を磨きたい方はぜひご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県松戸市に拠点を構える弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募っております!
弊社における現場スタッフとして、エレベーター設置に関する幅広い作業に携わっていただきます。
さまざまな知識・技術を駆使する分野ですが、弊社では経験・資格の有無や学歴は一切不問です。
基礎から手厚く教育する体制を整えておりますので、未経験の方や高卒・新卒の方もご安心くださいませ。
先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、全くの初心者という方でも段階的に成長いただけることでしょう。
なお、エレベーター設置工事の経験者の方・資格保有者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
電気工事や溶接工事に関する技術なども習得できるため、昇降機設置に魅力を感じる方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

エレベーター設置なら千葉県松戸市の小金ウイング合同会社へ|求人小金ウイング合同会社
〒270-0015 千葉県松戸市小金上総町2番地の3
TEL:070-4118-3873


関連記事

【求人】働きやすい環境で電気工事・設備工事のプロを目指そう!

【求人】働きやすい環境で電気工事・設備工…

千葉県市川市や船橋市などで電気工事・設備工事に携わりたいとお考えの方はいませんか? ぜひ、千葉県松戸 …

人を大切にする会社で、あなたも楽しく働きませんか?

人を大切にする会社で、あなたも楽しく働き…

千葉県松戸市の小金ウイング合同会社では、ただいまエレベーター設置工事に携わってくださる方を求人募集し …

経験不問!エレベーター設置工事の仕事を始めませんか?

経験不問!エレベーター設置工事の仕事を始…

千葉県松戸市の「小金ウイング合同会社」では、エレベーター設置工事に携わってくださる方を求人募集してお …

お問い合わせ  採用情報